スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ちょ、なにこのオシャレバー!「VISTA」

    あまり食事をしない生活を続けていたら食事をしないことに慣れてきました、どーもとるです。

    喰わなきゃ痩せる。

    これは私のダイエット理論なのですが、全然食べてないのに太っている人っていますよね。大抵彼らは酒飲みで、日本のサラリーマンに多いと思うのですが、あれは不思議でしょうがないです。なんで食べてないのに太っているのかと。単純に代謝が悪いということなんでしょうけど・・不思議です。今の職場環境にはいませんけどね。出張で来られる方も太っている方はまずいません。こーゆう国に来る方は基本的にアクティブなので必然的に肥満とは無縁なんでしょうかね。



    先日、かねがねウワサを聞いていたオサレバーに連れて行ってもらいました。女子に!


    シュエゴンダイン交差点の近く、ユザナタワー正面あたりにひっそりとある「VISTA」という名前のバー。
    P8271345.jpg


    とりあえず階段を一番上まで上ります。

    P8271348.jpg


    入って右手にバーカウンター。
    P8271350.jpg


    左手正面には、、



    P8271349.jpg




    おーまいがっっっ!!!!


    なんですかこの見晴らしはーーーー!!!!!



    P8271351.jpg



    いやー久しぶりにヤンゴンで景色に対して感動しましたねー。

    こんなところがあっただなんて・・。
    これコンパクトデジカメで撮ってますから、一眼で撮ったり、肉眼で見たらインパクト大ですよ。


    これほどの場所なので飲み物代とかいくらするのかとドキドキしていましたが、意外と安かったです。というか、ふつーの値段でした!
    箱も広くないし、ひとりでサクっと来たくなるような場所ですね。

    あっぱれ!



    ↓応援クリックおねがいします↓
    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2013/09/10 19:59 ] ミャンマーの夜。 | TB(0) | CM(4)

    ルーフトップバーなのですね。

    ヤンゴンにもこんなバーが或るんだと軽く驚きながらも、<…階段を上まで…>って、エレベーターは無いのかいかい(笑)って突っ込みを入れてしまいます。
    ひょっとして、大して高く無いのですね。
    [ 2013/09/10 20:53 ] [ 編集 ]

    ふっちーさん

    ヤンゴンで4階ならば許容範囲です!素晴らしい眺めですよ。今は雨季なのでリスクがありますが、乾季には客でいっぱいになるかもしれませんね。
    [ 2013/09/11 18:54 ] [ 編集 ]

    ここ、うちのオフィスの目の前ー!ほんと絶景だよね。
    はじめて夜景ってやつにときめかされたわ!日本酒じゃなくてカクテルがいい★とか思わされたわ!
    やりおる!
    [ 2013/09/12 14:46 ] [ 編集 ]

    にっき

    ぉ、御社はそんなところにあるんだ!初めて知ったw
    確かに夜景にはカクテルだねー妙に納得。生ビールでもいいと思うけど、とりあえず日本酒は脱落するわなw
    [ 2013/09/12 20:18 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/376-5aa92ac6






    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。