

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ロシアからピアニストを招いてのコンサートディナー。

    Taylor Swiftの眉毛の角度が気になる。どーもとるです。


    あの乙女な物語調の歌がすごい好きなんだけど、いつも眉毛の角度が気になってしょーがないw目頭に向かっての眉毛の角度がめちゃ急。彼女セクシーだと思うんだけど、もう少し眉毛の角度が緩かったらもっといいのに。と思ってる人は俺だけじゃないはず!

    ※参考資料
    taylor-swift-300x292.jpg





    先日の非常に厚意にして下さってる経営者の方がコンサートディナーに招待して下さいました。

    P4213819.jpg




    秘書の方から「当日は正装でお願いします。」と言われ、


    正装・・


    スーツ・・?



    バッパーが100%持ってない服wスーツw


    ジャケットは持ってるけどさすがにスーツは持ってきてない!




    ということで、急遽上から下まで買うことに。

    スーツの上下とシャツとネクタイと靴と・・。


    幸運なことにそれぞれちょーどいいのが見つかって、15000円ぐらいで揃えることができた♪上出来です!足以外は比較的標準体型でよかったと心から思いました。親に感謝!(なお両親は自分とは全く違う体型ですがw




    夕方に社員の方(上司になる方)が車で迎えに来てくれました。

    コレ庭の一部です(滝汗)
    P4213820.jpg

    4000坪の敷地に建つ会長さんのおうち。まさに邸宅と呼ぶにふさわしい!
    イタリア産の大理石をふんだんに使ったご自宅は結婚式場みたいなところでした。。なんかすごいwすごいとしか言えないw
    P4213821.jpg


    写真ではちょっとわかりづらいけど、おうちの裏には・・





    競馬場!!!!!!!!

    P4213824.jpg

    ま、これは会長さん所有のものではないみたいだけど。自宅の裏が競馬場ってなんかすごいなw何から何までぶっ飛んでるー!


    ※注 この中に一人バックパッカーがいます。
    P4213825.jpg


    美術館か!と突っ込みたくなるほど至るところに絵画が掛けられている。
    P4213835.jpg

    P4213834.jpg



    ロシアからピアニストを招いてのリサイタル。
    P4213826.jpg

    クラシック好きだけど全然詳しくはないです・・。
    リストの曲聴いてロシアっぽいなぁ。と思ったけど彼はハンガリー出身の音楽家だったみたいね。
    ソナタとかノクターンはよく聞くけど、ラフマニノフの曲名


    「Gメジャー」


    には笑ったわw
    Gメジャーの練習曲ってことなんでしょうけど・・。
    昔の音楽家は曲に主題を付けなかったみたいだけど、なんでだろ。曲名を付ける文化がなかったのか、特別な曲名を付けることがカッコ悪かったのかな。音楽に精通されてる方、ご教授願います。
    P4213827.jpg

    2時間に及ぶピアノリサイタルでした。最後のアンコール2曲はたぶんショパンだった。ピアノニストはロシア人だけどショパンが好きなのか。



    夕食会が始まりましたよー!
    ※注 レストランじゃありません。個人の家ですw
    P4213829.jpg

    西洋料理のコース。パスタは出なかったからフレンチかなぁ。
    P4213828.jpg

    P4213830.jpg

    話してたら写真撮る前に食べちゃった。絶対やりますよね、この手のミス。
    P4213831.jpg

    P4213832.jpg

    P4213833.jpg


    結婚披露宴の西洋料理って味も料理名もよくわからんものが出てくるけど、ここの料理はどれも美味しかった!濃すぎず、薄すぎない味付けで。素敵でしたわ♪久しぶりに洋食のコース料理食べたなぁ。日本帰ったら東京でも食べよ!


    この邸宅を建てられて十数年経つそうですが、このようなコンサートディナーを65回も行われてるそうです。この日の参加者は50~60人ぐらいでした。日本人は数人で、あとは多国籍。自分が余裕の最年少でした♪あまり日本人の方と話す機会がなかったのは残念だったけど、いろんな方と会うことができて楽しかったー!




    これで成功した後のイメージはバッチリです。

    P4213836.jpg

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2012/04/22 12:42 ] マレーシア@ペナン | TB(1) | CM(5)

    おそらく、料理を写真におさめた人はとーる以外にいなかっただろうね☆
    そのくらいの雰囲気だな♪
    [ 2012/04/22 13:10 ] [ 編集 ]

    集合写真、全員メガネだっww
    [ 2012/04/22 19:01 ] [ 編集 ]

    kashio、いこちゃん

    >kashio
    間違いないwみなさん常連でしたからねー。一人で写真撮りまくってたよw

    >いこちゃん
    みんな勉強のしすぎだ!背の高い方は弁護士でした。
    [ 2012/04/23 00:03 ] [ 編集 ]

    こんな世界あるんですね。ドラマみたい。

    最後の写真の車レクサスCT200Hですね。多分。エントランスに映えるなぁ~
    [ 2012/04/23 17:03 ] [ 編集 ]

    ななしさん

    まさに映画か何かに出てきそうな人生を歩まれてる方ですよ。
    こんなに暗いのにわかるなんて!出席者の方も高級車で来てる方が大半でした・・ここがマレーシアとは思えませんでした。。
    [ 2012/04/23 23:37 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/38-c57490d2


    まとめteみた.【ロシアからピアニストを招いてのコンサートディナー。】

    TalorSwiftの眉毛の角度が気になる。どーもとるです。あの乙女な物語調の歌がすごい好きなんだけど、いの眉毛の角度がめちゃ急。彼女セクシーだと思うんだけど、もう少し眉毛の角度が
    [2012/04/22 12:56] URL まとめwoネタ速suru




