

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    大学の先生が持っていた秘薬と先生が作るミャンマー料理。

    ブログを書く時間がなくてもネタ収集だけは欠かさない。どーもとるです。

    インプットも大事ですが、それと同時にアウトプットも大事なんですけどね。インプットがなければアウトプットできないし、アウトプットできなければインプットしたものが腐ってしまうし。



    大学の先生が食後に一錠ごくん。

    なんですかそれは?

    これです。

    P9101554.jpg



    アンチストレス フォーミュラー!!!!


    効果のほどは疑わしいです・・。
    「私のストレス解消法はみんなでお酒をたくさん飲むことです。」と言ったら、「知ってます!」と言われましたw




    2学期の最期の授業の日(だと思われる日)に先生たちがミャンマー料理を振る舞ってくれました。

    P9111555.jpg


    二種類の麺、白米、豆腐、揚げもの、きなこ、にんにく揚げ、脂っこいなぞの液体・・。
    P9111556.jpg

    P9111557.jpg

    P9111558.jpg



    これらを全て鍋にいれて、手で混ぜる!!!

    P9111559.jpg



    雑すぎ。


    これを料理と呼んでいいものか・・w




    なんか、ジャンクすぎて料理名を聞くのを忘れましたw
    ローカルレストランでも見たことのない料理ですw


    もうすぐ学生生活も終わりです。試験がんばろっ。

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2013/09/14 00:00 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/380-ed9e5edd






