

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    やっぱりヤンゴンの韓国料理は美味い!帰ってきた「HAN IL KWAN」

    ヤンゴンのレストラン情報ここにあります。どーもとるです。


    日本にいるときは韓国料理屋なぞ行ったことがなく、食べたくなることもありませんでした・・焼肉屋で事足りますもの。
    タイ料理もそうなのですが、韓国料理の美味しさにもヤンゴンで初めて気付きました!


    安い店から高い店までありますが、私が知る中で一番リーズナブルな店が
    「HAN IL KWAN」です!

    こちらの店、以前はピーロード沿いの6マイル付近にあって、物凄くわかりやすい場所にあったのですが、ある日突然消えましたw
    みんなでどこへ行ったどこへ行った!と捜索していたのですが、よーやく見つけました。

    新しい場所は空港のすぐ近く。南から空港方面へ向かって、右に曲がったら空港へ行く道の「一本手前の道」を右折。しばらく行くと右手にあります。
    Okkalar Road, 5Quater, Mayangone Township
    Tel 01 662475
    ↑すんごい適当な住所に吹いたw

    新店なのにこの老舗感がウリ!!
    P9131560.jpg



    こちらの店は値段と味で勝負!!的な店で内装とか接客を期待してはいけません。
    P9131561.jpg


    3人で行きましたが、着席早々小皿がざらーーーっと並びます。皿だけにざらっとね(死

    P9131562.jpg

    P9131563.jpg


    プルコギ的なやつですかね、これは。
    P9131564.jpg

    巻き巻きしていただきまーす♪
    P9131565.jpg


    いやー相変わらずうまいっす。


    この安定感ですよね。



    豆腐チゲも頼んで三人で全て食べきれないぐらい食べて、一人当たり・・





    10、000チャット!(約1000円)


    このコスパですよ!奥さん!

    ちょっと遠くなってしまったのが珠にキズですけどね。味と値段は前のまま!おすすめです。

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2013/09/17 00:00 ] ミャンマーの食。 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/383-12aabcf2






