

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    歩いて行けるオサレカフェ「BB Cake」ネットがサクサク!

    激しく髪を切りたいんですけど、方向性がイマイチ決まらない。どーもとるです。

    バッサリ短髪でいくか無難に切るか。まぁいつも散髪は安く上げているのでその手の店で「無難」なんてことはありえないんですけどねw



    「歩いて行ける」というのは私の家からということですw

    私、かばーいえーぱごだろーどとぱらみーろーどの交差点から東へ徒歩5分ぐらい行ったところに会社のみんなで住んでいるのですが、家の近くに「BB Cake」という名前の小シャレたお店があります。(Parami Rd沿い)

    分類としてはケーキ屋さん・・なんでしょうか。
    ウェディングケーキなども扱っているようです。

    店の前に駐車スペースがありますが、とにかく建物が白いのでやたらと眼を惹きます。

    前から知ってはいた場所ですが、店内に入って着席したのは初めて。



    落ち着いた雰囲気に・・サクサクWifiがあります!

    P9151438.jpg

    コーヒー2500チャット(やたら苦い。薄いよりかはマシか)
    パン1500チャット(最低価格がこの値段。値段は日本レベル。味はミャンマーレベル)
    ブルーベリーチーズタルト1500チャット(値段も味もミャンマーレベル)

    P9151439.jpg



    値段がそのような客を惹きつけるのか、客も店員も美男美女の割合が高く、モデルみたいな人もちらほらいました。
    味は特筆したものはありませんが、雰囲気とWifiがいいですね!

    家から近いので今後使用頻度が増えそうな予感。



    場所があまりにもマイナーすぎてこれを読んで来る人はいないかなぁという感じですがw
    この店の前にはローカル飲み屋がずらーーーっと並んでいますwそんな感じのところにあるBB Cake。

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2013/09/18 00:00 ] ミャンマーの食。 | TB(0) | CM(3)

    いつも思うけれど、写真撮るの上手だよね!
    [ 2013/09/18 09:58 ] [ 編集 ]

    音符のカップが可愛いね♪
    ほしー。
    [ 2013/09/18 10:38 ] [ 編集 ]

    ガイトさん、いこちゃん

    >ガイトさん あざす!適当な構図でパシャっとやっとります。

    >いこちゃん ミャンマーだし、ほしい!って言えば買えるかもねw
    [ 2013/09/19 10:24 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/384-f994d44f






