

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    Dreamction割引きはじめました。with「Shinon」

    Dreamctionは「ドリムクション」と読みます。Dreamctionブログ運営者のとるです、どーも。

    ドリームアクションとか、ドリアクとかじゃありませんからねw



    ドリムクションです。



    はい。

    まぁそんなことは小さいことでして。




    以前に何度もブログで紹介させて頂いている、
    ボージョーアウンサンマーケットにある日本人経営のお土産屋さん「Shinon」
    ※過去ブログ記事

    読者の方から「割引などはないのでしょうか?」とのコメントを頂戴してから一考。



    うん、面白い案だなこれ。



    ということで、以前より経営者の方とは面識があり、デザイナーの方からも御礼のメールを頂いたこともあり、さっそく提案をさせて頂いたところ・・



    やりましょう!!

    とのこと♪



    会計時に「Dreamction」と言えば、


    お買い上げ金額の多少にかかわらず、ミャンマー茶(4ドル相当)をプレゼント!

    さらに、30ドル以上お買い上げの方は10%オフ!




    さささささらに、50ドル以上お買い上げの方は15%オフとなります!



    場所はボージョーアウンサンマーケット南東の角にあります。行けばわかりますw
    P9181447.jpg


    こちらのお店の商品は原材料から、製造から、パッケージングまで全てメイドインミャンマーです。

    入浴剤。
    P9181448.jpg

    お買い物をしていただけると、こちらの商品をプレゼントしてくれます♪
    P9181449.jpg

    さっぱり味のクッキー。ほんのりお茶の味がしてなんだかカラダによさそうな味です。
    P9181450.jpg

    せっけん。香りよし。
    P9181451.jpg

    お香。香りよし。
    P9181452.jpg

    「ワイン」と書いてありますが、リキュールとしてソーダなど割って飲むと美味しいそうです。
    P9181453.jpg

    生地を再利用して作ったニオイ袋。素敵な発想です。
    P9181454.jpg


    P9181456.jpg

    P9181455.jpg


    Dreamction割引、どんどんお使いくださーい!!


    そしてこれからも拡大していきたいと思いますので相談、ご連絡お待ちしております。



    Dream + Action = Dreamction

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2013/09/19 19:49 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(4)

    これは行かねばなりますまい!!

    アウンサンボージョーマーケット、しつこく纏わり付く客引きが居て、ヤンゴンで一番行きたくない場所ですが、とるさんが骨をおって割引さるとの事なので、これは次回土産でも買値行かねばと。
    ただ、正月休みに行ったら、Dreamction割引は終了しました、なんて事は無いですよね(笑)。
    この場合は、何も買わないで、ローカル男さんがプログで取上げている31ストリート角のお土産さん屋へ直行しますけど(笑)。
    [ 2013/09/20 23:37 ] [ 編集 ]

    ふっちーさん

    ボージョーアウンサンマーケットの客引きなどインドに比べれば可愛いものですよ笑
    モヒンガーで食費を節約してたくさん買ってくださいねー!笑
    [ 2013/09/21 11:07 ] [ 編集 ]

    両替やってました

    昨夕コーヒーを5袋買った者です。「地球の歩き方」情報では、15時以降は空港での再両替
    は出来ないとのことでしたがやってましたよ。
    イミグレーションを抜けた突き当たりのカウンターが突然オープンしたのです。
    手持ちのチャットをはき出すつもりで、カフェテラスでサンドイッチとタイガービヤーを
    8000チャットなどと言う法外な値段で食していると件のカウンターが開いたのでした。
    他に出発する便が無いことからANAで帰る日本人向けとしか思えません。
    今後、お店に立ち寄られるお客さんへの情報としてお知らせしますね。
    [ 2013/11/11 15:20 ] [ 編集 ]

    風の旅人さん

    ミャンマーは状況がしょっちゅう変わりますからねー。ビザの件もそうですし、電気料金だって発表後に価格据え置いたりしますからね・・。途上国は先進国以上に動きがアクティブなので、これはミャンマーに限ったことではありませんけどね。
    割引きはしっかり利きましたでしょうか?今後とも宜しくお願い致します。
    [ 2013/11/11 20:18 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/385-a913d9d9






