

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    妻とサウジアラビア大使館主催のパーティへいってきた。

    最近よく雨が降りますね。どーもとるです。

    安易な入り方でごめんなさいwいい言葉見当たらなくて・・。
    いや、でもほんともうすぐ雨季も明けると思うのですが、よく雨が降りますねー。しかも尋常じゃない降り方wもうこんなに降ったらヤンゴン市内大変なことになっちゃうよーーー!といつも思っていますが、案の定街中水浸し。そんなラブリーな経済都市ヤンゴンです。



    18時半のアポイントに向かってタクシーに乗ってるときに電話が・・そのとき18時15分。



    「18時半からのパーティに呼ばれてるんだけど、一緒に行く予定だった人からドタキャンされちゃって、今から来れる!!?」



    いやいやいや、無理でしょw



    しかしながら話を聞いてみるとサウジアラビア大使館主催のパーティのようで。

    サウジアラビアといえば、世界広しといえど日本人の観光客に対してビザを発給しない数少ない国のひとつである。

    遅刻しても良い。というので、それでは。ということでアポをこなして、一度家に帰ってシャツを着替え、背広を片手に持ち、ネクタイを首にかけて再び出動。



    ほぼ終わりかけのパーティに無事出席!

    シュワルマ(中東でよく見かけるファーストフード)とかあって懐かしかったー!
    参考資料1
    シュワルマ


    コシャリっぽいのもあってね♪(エジプトのソウルフード)
    参考資料2
    コシャリ



    いやー思い出すわー中東。
    まぁ中東と行ってもど真ん中の国へは行ってないのですが。
    ほんとはイランから入って、イエメンとかオマーンとかを通ってアラビア半島をぐるっと周り、エジプトまで行きたかったのですが、いかんせんあの辺り治安が悪化してまして。いつかは行きたいな。というか旅したい!バックパックひとつでふらっとね!ぁ、いかんいかん。ついつい放浪ぐせがw



    サウジアラビア大使館主催のパーティということでハイソな感じの人ばかりでした!

    なんか・・




    欧米って感じ。(雑)

    そんな欧米な空気に飲まれて、写真が一枚も撮れなかったというのはナイショ。
    久しぶりに金の匂いを感じましたねー。前職のときによく上司とそんな話をしてましたw

    「金のニオイがするねー・・。」

    とか。
    証券マンってコワイ!w



    このようなパーティには大体男性と女性、カップルで参加しますよね。男性だけの参加ならありかと思いますが、女性だけでの参加というのはあまりない気がします。


    そんなわけで・・





    妻です。


    P9201485.jpg



    今回、私は完全に代打。しかも代打の代打的な、代打でした(は
    しかしながらとても楽しかったです♪

    まいこさん、誘ってくれてありがとー!

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2013/09/22 16:18 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/386-9deb437f






