

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    日本人が内装を手がけた物件を見にいってきた。

    パーティの臨時パートナーもやります。どーもとるです。

    こちら参考ブログ



    最近多くの日本人がビジネスチャンスを求めてヤンゴンに来ています。大手の方もいますが、個人事業というか小規模ビジネスをやっている方も多くいるように思います。

    車関係、IT、飲食店・・それに不動産。


    特に不動産は多い気がしますねー。ひとことに不動産といっても開発から仲介、扱う金額もやることも全然違いますけどね。外から見ているとなかなか競争厳しそうだなぁ、というのが素直な印象です。特にレンタルオフィスなんかは結構たくさんありますし、基本的に高額でどうなのかなぁという感じです。プラスアルファの何かがないとね。



    そこで、様々な実業を日本でもミャンマーでもされている方の不動産物件を見にいってきました。

    この方、ただ不動産を貸し出すだけでなく、内装を自前でしっかりとかけてそこを貸し出す。ということをされていらっしゃいます。

    日本の大手企業も入居していて既に実績を上げています。

    場所はハンタワディー駅の近く。ヤンゴンイチのショッピングモール、ジャンクションスクウェアのやや西に位置していて徒歩5分程度でしょうか。Baho Roadからちょこっと東へ入ったところにあります。

    こちらは事務所兼、住居を想定した物件です。
    中二階にロフトあり。
    P9201472.jpg

    1ベッドルーム。
    P9201473.jpg

    キッチンは広々。さすが日本人が手がけただけあってタイルの貼りが良いです!
    P9201475.jpg

    バスタブ。日本人としては嬉しいですよね。
    P9201474.jpg

    こちらはロフト。
    P9201476.jpg


    家具家電付きで即入居可能。



    こちらは住居用物件。
    すぐには入居できませんが、来月末には同じ間取りの部屋が完成するようです。
    お洒落!
    P9201478.jpg

    P9201479.jpg

    P9201480.jpg

    P9201481.jpg



    事務所用物件もあります。
    家具家電、事務所備品に加え、机12個付き。
    P9201482.jpg

    P9201483.jpg

    P9201484.jpg



    インターネット、電気・水道代全て込み。
    ※近々NHKも導入予定

    これらの物件が月々5万円台~9万円です!


    これは非常に安いと思います。

    不動産価格が高止まりしている昨今のヤンゴンでは日本人が住めそうな物件といえば家具付きで月10万円、15万円はザラ。数年前まで5万円程度で住めたパールコンドが今や月20万円ですからね!先日も数件コンドミニアムを見に行きましたが、まっさらな状態(フローリング代などは別途)で10万円とか・・。


    オウチ探しに困っている方ご連絡下さい。上記物件ご紹介します!

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2013/09/22 22:38 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(3)

    ローカルアパートの紹介ありがとうございます!5階の空き部屋、早く決まりますように!
    [ 2013/09/22 23:07 ] [ 編集 ]

    いつも楽しく読ませてもらっています。

    このブログ読んでいると、ほんとミャンマー行きたくなってきます。

    これからも更新がんばって下さい!

    よーへい
    [ 2013/09/22 23:19 ] [ 編集 ]

    tanakaさん、よーへいさん

    >tanakaさん どーもです!そうですね、ご協力できたら嬉しく思います。

    >よーへいさん 有難うございます。こちらにいらっしゃる時は是非お声掛けくださーい!
    [ 2013/09/23 08:48 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/388-9bef1d78






