スポンサーサイト


    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    あぁ、満員バスでロンヂーが・・。

    エビ臭い人が通りますよー。どーもとるです。

    いやーほんとに毎日エビってます。エビのニオイって魚に比べたら美味しいニオイなのでいいんですけど、ふつーに生活していたらそんなに出会う機会ってありませんよね。2,3時間で本までエビ臭くなりますからね!



    そんなエビ男なとるですが、先日自宅へ戻るときにタクシーに乗るのが申し訳なくてバスに乗りました。ローカルバスにはタクシーに乗れない人が乗るので、彼らならばエビ男も受け入れてくれるだろうとw

    ちょうど夕方の帰宅ラッシュ時だったのでバス車内は満員。



    ミャンマーは荷物を持ってバスの中で立っていると、座っている人が荷物を膝の上にキープしてくれるのです!
    これすごくないですか?なんなんでしょうね、この親切さ。

    この日は若い女の子が声を掛けてくれて荷物を預けました。


    手が空いて楽になったものの、



    満員の車内・・。

    押される俺・・。

    ぎゅうぎゅうぎゅう・・。



    私は荷物を持ってくれた女の子に対して垂直方向に立っていたのですが、不可抗力により私のセンシィティブな部分が、彼女の肘にー!!


    あぁ・・気づいてくれー・・。

    私のセンシィティブな部分がー・・。

    あなたの肘にー・・。

    不可抗力によってー・・。



    このままの状態では非常にアンコンフォタブルなため、不可抗力に抗い体を強引に捻じって方向転換!!

    1377068_441465152628955_542239333_n.jpg



    不可抗力による強制セクハラ(自分は被害者でもあり、加害者でもある)を回避し、ほっとひと息ついたら次は、



    物凄い荷物を抱えたおばちゃんがバスを降りるらしく、無言の圧力がキター!
    ぐいぐいぐいぐいぐいぐいすごいw

    一言も言わずにw

    ぐいぐいぐいぐいぐい。


    さらに押される自分・・。捻じれるカラダ・・。緩むロンヂーの結び目・・。



    ぁ。そーいえば、今日ロンヂー。


    マジかー!!!ロンヂーの結び目がーーー!!!!!



    がぁあーーーああああ!!!!



    女の子の目の前斜め45度でーーーー!!!!!






    ・・・。

    満員バスにロンヂーで乗る時は十二分に固く結びましょうw

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2013/09/29 00:00 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/393-cc8eb7f4






