スポンサーサイト


    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    港で揚がる巨大海洋生物シリーズ~その2~

    海老原友里ってどこいった?押切もえもどこいった?どーもとるです。

    海老バーガーでしたけ?マックの。流行りましたよねー。あれ何年前ですかね、もうかれこれ10年ぐらい経ちますか?
    名古屋限定~味噌カツバーガー~とかやったらイケると思うのですが。需要は私だけでしょうかwそもそも名古屋にいないってゆーw



    この日もいつものように朝からエビのセリ場で淡々と業務をこなしていました。

    普段と変わらない場内・・。

    エビのかほり・・。



    そしたら突然場内がザワつき始めて、みんななにやら停泊している船の方を見ている・・。
    そこには人だかり・・。




    なんだこの騒ぎは!




    「写真撮りにいってきていい?」とローカルスタッフに聞いたら、「撮ってきて見せてー!!」と言うので現場に急行。





    えぇー!!

    なんだぜコレーーー!!!!(ついついローカル男さん口調w)


    P9281621.jpg



    でろっとした物体ーーー!!!!


    P9281622.jpg



    キモいーーーw


    P9281623.jpg



    最初、クジラ?サメ?なんだろうこの生物は・・。と思っていましたが、よく見たらこの斑点・・見たことがあるな。
    P9281624.jpg





    ジンベイザメだ!!!!

    ジンベイザメとはメキシコのカンクンで一緒に泳いだことがありますw
    関連ブログ「ジンベイザメと泳いじゃうぞ!」



    いやーエビばっかり揚がってくる港にまさかジンベイザメが揚がるだなんて。
    黒山の人だかりにいたオヤジに

    「コレ食べれるの?」

    「食べれるに決まってるだろーが!」

    「おいしい?」

    「超うめぇよ!」

    「えぇー!食べたことあるの?」

    「ある。俺は一度食べたことがあるぞ。」

    とドヤ顔で言われましたw



    P9281625.jpg


    P9281626.jpg


    うーん。ジンベイザメ食べるって聞いたことないんですけど、おっちゃんは食べたことがあるって言っていましたし、たまに揚がるんですかねー。


    Jetty Lifeもなかなか面白いです!

    エビのニオイはマジで勘弁ですけどね。
    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2013/10/01 00:00 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/395-31991ad3






