

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    社長車が安宿に横付け再び。

    ジーンズ盗まれました。どーもとるです。


    朝起きて、身支度してパジャマとして穿いてるハーフパンツからジーンズに穿き替えようとしたら、





    あれ、ジーンズなくね?(汗)

    まぁ、もう一本パンツ持ってたからいいけど。ロンヂー(ミャンマーの巻きスカート)もあるし。
    ジーンズ(H&M)はいいとして、それに付いてたブエノスで買った革のベルトが悔やまれる。。。泥棒宿ではないと思うから宿泊者が犯人だと思うけど。

    今まで50カ国ぐらい行って、ドミのあるところにはドミに泊まってきたけど、盗難に遭ったことは一度もなかったのになぁ。しかし、パンツてw金額にしたら少ないけど、必需品ですよね。なによりベルトが(泣)
    警察に行く時間がなかったから宿のオーナーに盗難証明を書いてもらいたかったんだけど、「現場は見てないからそんなものは書けない!」の一点張りで撃沈。。なんやねんそれ。窃盗の現行犯しか認めないって意味不明だし。ドミ値上げしてるし、次来た時は違う宿探そ。




    今日はある会社の社長さんとランチしました。
    会社のトップっていろんな情報持ってて話が面白い!

    今後もしミャンマーに進出するようなら、任せてもいいですか?という話を頂きました。それまでにしっかり基礎を身につけて成長しとかないと!やべーわくわくするぜ!!


    急な連絡だったにもかかわらずお時間を頂けて、社長車で送迎までして頂き恐縮でした。



    やっぱりいいね♪高級車の後部座席♪
    黒塗りのベンツでした((((;゚Д゚))))




    さて、今から深夜便で日本に一時帰国する予定ですが、


    25日大阪
    26日奈良
    26日~30日名古屋
    1日~10日東京

    の予定です。
    会いたい方、是非捕まえて下さいw連絡待ってマース!

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村

    窃盗の現行犯なんて無理だろ(・・;)
    [ 2012/04/24 22:23 ] [ 編集 ]

    わわわ。
    会いたいけど会えないんだろーなぁ。。
    人気者でw
    [ 2012/04/24 22:25 ] [ 編集 ]

    一旦帰国するんだぁ☆会いたいなぁ!!でも、今休みないし(;゚ロ゚)後、次の旅行にフランス、ベルギー、デンマーク、オランダ、ルクセンブルクは必ずいくんだけど(もう航空券かったしー)お勧めあったら教えてくださいな(o^^o)
    [ 2012/04/24 22:31 ] [ 編集 ]

    kashio、いこちゃん、りのちゃん

    >kashio
    これがマレーシアのルールだ!とか言ってはねられたんだけど、ひどいでしょ?

    >いこちゃん
    それは君次第だ!

    >りの様
    嬉しい!りのちゃんからのコメント!あなたも忙しそうだものねー。ベルギーとオランダは行ったことあります!時間が合えば会いましょう。とりあえず、りのちゃんのケータイ登録してないことに気がついたから連絡ください!
    [ 2012/04/25 09:41 ] [ 編集 ]

    100%逢いたい!
    [ 2012/04/25 12:15 ] [ 編集 ]

    まあ 会わんでもそのうち会うから俺はいいよ
    いこちゃん優先でたのんます。

    とりあえず18:15で。
    [ 2012/04/25 12:20 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/41-43f65f13


    まとめteみた.【社長車が安宿に横付け再び。】

    ジーンズ盗まれました。どーもとるです。朝起きて、身支度してパジャマとして穿いてるハーフパンツからジーンズに穿き替えようとしたら、あれ、ジーンズなくね?(汗)まぁ、もう一本
    [2012/04/24 22:12] URL まとめwoネタ速suru




