スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    思いつきで「タイ料理を食べる会」を企画してみたら多くの参加者が。

    体重は変わらないけど体型が変わることに気付きました。どーもとるです。

    私齢29なのですが、最近健康についてより考えるようになりました。高校三年生の時から体重は変わっておらず、体重管理さえできていたらいいかなぁと思っていたのですが、これは大きな間違いであることに気がつきました。運動していないと当然筋肉が衰えます。体重は変わっていなくても筋肉が衰えているということは体型が変わるということです。冷静に考えればわかることですが、今まで意識したことがありませんでした・・。これは嫌だなと素直に思いました。だから運動するのです!

    歳ってコワイ!



    そんなわけで最近夜はもっぱらジムに時間を割くことが多いのですが、先日ふと「ぁ、タイ料理がたべたい。」と思い、せっかくだから誰か一緒に行ってくれる人いないかなぁと思い、Facebook上でイベントページを作って募集。月曜日に投稿してイベント開催日は木曜日に設定。

    ふたりでもひとりでも私はタイ料理を食べに行くつもりでしたが・・




    16人も集まりました!!

    ひと部屋貸切。壮観でありますw
    PA171858.jpg


    今回は、というか前回もそうでしたが、お気に入りのSabai@Inyaに行きました。こちらは大人数に適していますね。Sabai@DMZは少人数で行くのがいいと思います。雰囲気もいいですよね。ま、一回しか行ったことがなくて、一年以上も前ですからよく覚えていませんがw料理はInyaの方が美味しいと記憶。いずれにせよミャンマーのタイ料理はタイ人も満足するほどですから美味しいのですー!


    始めの方はお互いに名刺交換したりして少々忙しかったですが、まぁあとは自由にそれぞれで盛り上がって頂ければw
    食事の席は楽しむのが一番ですからね♪

    ヤンゴンにはいくつか異業種交流会のような場がありますが、やはりそーゆうところは堅い感じですからねー。私はゆるーい路線で行きたいと思いますw
    今度はコリアンもやってみたいなぁ。最強のコスパを誇るコリアンレストランを見つけたので。この前ふたりで行って、サムギョプサル(もちろんおかずが何種類、葉物付き)とビール1杯ずつ頼んで一人3000チャット(300円)でしたw

    それではまた。イベント告知は基本的にFacebookなのでつながっていない方は是非ー!

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2013/10/22 00:00 ] ミャンマーの食。 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/415-9a5b3d6b






    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。