スポンサーサイト


    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    オシャレ!東京を感じたカフェ@Terrace Café

    エビとジムにまみれているだけじゃない。いつでも出かける用意はできている、どーもとるです。

    週最低2回、理想は3回ジムに行くのって簡単なことではありません。定期的に運動を続けることが難しいのです。でもここはしっかり意識して継続的にやっていきたいと思います。今が未来を創るのですー!あぁ、勉強もせねば・・。



    いろんな葛藤があるわけですが、意外と外にも出ています。
    前を通るたびに「ぁー行きたいなぁ」と思っていたCaféに行ってきました。


    ピーロードとアローンロードの角にあるTerrace Café.
    PA211914.jpg

    こちらのカフェできた当時は照明のショールームでした。それが知らない間にカフェに変身w
    PA211915.jpg

    謎のせり出したH工が邪魔ですが雰囲気いいです。
    PA211916.jpg

    照明も節電しているのかちょっと少ないですけどね。
    PA211917.jpg

    PA211918.jpg


    夜まだ早い時間に行きましたが、カウンターに海外のビールが。ハイネケンとかコロナはレギュラーメンバーですが、なんとベルギービールのホーガーデンがありました!




    この雰囲気で飲むホーガーデン・・東京です。


    なんだか急に東京に行きたくなってしまった気分にさせたこのカフェは罪!

    次は昼間に行ってブラックコーヒーをのんびり飲みたいですね♪美味しいかどーかはわかりませんが。
    そーいえば、日本には腐るほどあるCafé Barってヤンゴンにありませんよね。Kosanぐらいじゃないでしょうか。
    昨今のヤンゴンにはなぜ居酒屋とか日本料理屋ばかりできるのでしょうか。もっとCafé Barができてもいいと思いますが・・。家賃と客単価を考えたら快適な空間を提供するのが難しいんでしょうかね。

    もっとできて欲しいなーCafé Bar.
    どなたかお願いしますw

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2013/10/27 00:00 ] ミャンマーの食。 | TB(0) | CM(2)

    おおっ、イームズの椅子が

    ミャンマーに、なかなかまともなインテリアのカフェって少ないですね。
    ここはなかなかそうです。
    でも、イームズが代表するミッドセンチュリーとシャンデリアの組合わせはどうかとw

    私的暫定ヤンゴンNo.1カフェはここです。
    http://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g294191-d4106085-Reviews-Coffee_Club_Myanmar_Downtown_Yangon-Yangon_Rangoon_Yangon_Region.html
    [ 2013/10/27 19:58 ] [ 編集 ]

    レコスケさん

    インテリアには全然詳しくないのでメーカーなどの話はついていけませんが、雰囲気はよかったですよ!ミャンマーには空間をうまく使った店があまりないですよね。
    オススメのカフェ、評判は聞いたことがあります!場所もなんとなく知っていたのですがおかげですっきりしました!近いうちに行ってみます。
    [ 2013/10/28 14:50 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/421-caee882c






