スポンサーサイト


    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ミャンマータイムが早すぎる件。

    早起きは生まれつき得意。どーもとるです。

    小学生の頃の夏休みは毎朝5時起きでした。日の出とともに活動開始、むしろたまに喰い気味で活動していましたw早朝の朝露の滴る冷え切った森はクワガタ獲りのチャンスなのです!木と木の狭い間を堅い小枝を使ってガリガリやると、コツっと何かが当たる感触。この時のトキメキったらありませんよ!
    小学校低学年にもかかわらず、早朝にひとりでサイクリングしたり。この時間帯、新聞配達の人ぐらいにしか会いませんでしたw

    乳児の時はハイパー早寝早起きだったようです。


    そんなわけで今でも早起きは得意なわけですが、さすがに幼少期ほどの有り余るエネルギーはなくなりましたwあの時は自然に起きていましたが、今は多少気合いが必要ですw
    生まれつき早起きが得意な私ですが、ミャンマー人は容易に私の上をいきます!



    パゴダへ行こう→集合時間6時。


    朝ごはんを食べよう(日曜日)→現地集合8時。



    そして先日、ド平日に港へ向かっている時に爆音が。

    未だ朝8時前。


    何事かと。





    結婚式!!!!!
    PA291951.jpg

    結婚披露宴が朝8時って早すぎるだろwww


    しかもこの強力な巨大スピーカーで爆音垂れ流し。当然のように音割れw
    PA291952.jpg



    いやー、まさか朝の8時に結婚披露宴とは・・。



    というか冷静に考えたら朝が早いのではなくて、

    設定時間がおかしいのだと思います。

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2013/11/01 00:00 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(2)

    その分、夜寝るのも早いの??
    [ 2013/11/01 10:48 ] [ 編集 ]

    いこちゃん

    まぁ、早いんじゃない?電気来ないしw
    [ 2013/11/04 13:55 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/426-acef0a1a






