スポンサーサイト


    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    高級タイ料理レストランPattayaに行ってきた。

    工場が遠すぎて会食遅刻があたり前田のクラッカー。どーもとるです。



    前々から気になっていたタイ料理レストランPattayaに行ってきました。
    当然この日も遅刻。。定刻より50分の遅刻でした。。

    ミャンマーのタイ料理はどこもレベルが高いです!中でもこのPattayaは値段も高く、味も良い。との前評判。

    期待は高まります♪

    看板よく見えませんがw
    場所はインヤー湖湖畔北にある、アメリカンクラブに向かう途中の道の左手にあります。
    01 663109
    PB080007.jpg


    店内の雰囲気はまぁふつーでした。

    金曜の夜でしたが、満席で顧客のほとんどがタイ人でした。

    仲の良い数人のメンバーでの会食で、私は遅れて参加したためメニューを見るチャンスがありませんでした。というかチェックするのを忘れてましたw



    飲んでばかりであんまり食べませんでしたが、味は至ってふつー。
    ※スープは美味しかったです!


    値段は高め。


    サービス×



    ということで期待しすぎたのもありますが、二回目はないかなぁという感じ。タイ料理はやはりSabai@Inyaで間違いないですね。カジュアルに、安く上げたければLegacyですね。ここはまだブログに書いていませんが、そのうち書きますw
    Sabai@DMZは最後に行ったのが1年半ぐらい前なのでよく覚えていませんwまた行かねば。Bankok Kitchenも気になってはいるのですが、まだ行ったことはありません。



    ・・・

    タイ料理道っていいかもしれん。


    ヤンゴンにあるタイ料理屋を制覇する企画!どうですか?

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2013/11/12 00:00 ] ミャンマーの食。 | TB(0) | CM(4)

    ヤンゴンにあるタイ料理屋を制覇する企画!

    やりましょーよー。タイ料理屋を制覇する企画!
    先日、Thai Kitchenには行きました。Legacyも気になっている。マイタイにも行ってみたい!
    [ 2013/11/12 11:43 ] [ 編集 ]

    saoriさん

    ども!そうですねー。やりたいですねー。やりますかw私もマイタイは行ったことないんですよねー。評判は上々ですね!では次はマイタイで。
    [ 2013/11/12 11:52 ] [ 編集 ]

    お世話様でした

    どーもとる君~ヤンゴンではいろいろとお世話になりました。
    この次もよろしくね。ところで、カンドジー湖東側にある
    General Workers Hospitalの前にあるタイレストラン
    Phai Linは絶品だったよ。一度しか行ったことがないので
    場所と店名は定かではないけれども、ここも試して見て!
    [ 2013/11/12 16:37 ] [ 編集 ]

    JNさん

    いえ、こちらこそお目にかかれてよかったです!またいらした際にはお話聞かせてください。
    Phai Lin・・聞いたことないですね。探してみます。
    [ 2013/11/15 16:04 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/432-a1d6be71






