

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    1年マルチビザとStay permit取得かんりょ♪

    1年間のマルチビザとStay permitが取得できましたー!

    PB090014.jpg


    これでいつでも気軽に国外に行けますー♪
    今まではStay permitは持っていたのですが、一回国外に出てシングルエントリーで入国してしまうとこのStay permitが無効になってしまうのです、、
    なぜかマルチビザを持っていれば無効にならないので同時にマルチビザも取得。


    ちなみにこれ全てミャンマー国内で手続きしました。


    しかしながら、弊社のスタッフが全てやってくれたので詳細は一切不明ですw
    なので聞かれても答えられませんのでご了承願いますw


    バングラへの直行便が飛んだらサクっとダッカに行きたいなぁ。

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2013/11/13 00:00 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/433-a6babb3b






