

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ふらっといってきた居酒屋龍太が良かった件。

    あっという間に時が過ぎてゆくー気が付けばもう師走。私も師と共に走ります、どーもとるです。

    実際に走るのは1月ですけどね!ハーフマラソンですよ。ビビってハーフにしましたwハーフと言えど21キロですから結構ありますよねー。前回は10キロだったのでね、今回は2倍にしてみました。次回はフル?いやいやいやw
    スポーツは大好きなんですが、器械体操とかただ走るとか、そーゆう運動は嫌いなんですよねー・・。



    オープンしたばかりだと思われる居酒屋「龍太」へ行ってきました。
    ボージョーアウンサンと40番の角にあります。場所は極めてわかりやすいです♪
    PB242046.jpg


    この日お会いした方にお土産を頂きました。栃木のお酒です♪
    PB242047.jpg



    さてさて肝心な料理ですが、、


    鶏レバーのたたき。レバー感がグッド!
    PB242049.jpg

    串森。ミャンマーの地鶏を使用されているそうです。ウマウマ♪
    PB242048.jpg

    鶏だし茶漬け。やさしい味です。
    PB242050.jpg

    焼きおにぎり。これ今まで食べた焼きおにぎりの中で一番美味しいかもしれませんw本当は2つ単位での注文ですが、無理をいって1つのみ注文させて頂きました。
    PB242051.jpg


    他にもトンペイ焼き、ホルモン野菜炒めなどを頂きましたが、どれも美味しかったです!!それに値段も手ごろでした。ダウンタウンに住んでいたらサクっと通いたくなるようなお店ですね。



    写真撮るの上手ですよねー。料理がすごく美味しく見えます!などなど嬉しいコメントをもらうことが度々あります。基本的に一発撮りでサクサク撮っていて、特殊なカメラを使っているわけでもないのですが、アングルが良いそうです。オリンパスのToughシリーズが相棒ですが、Canonの一眼とかNikonの一眼で撮ってみたいなぁと常々思っています。カメラメーカーさんからの協力依頼、お待ちしておりますw


    なにはともあれ、龍太さんごちそうさまでした♪

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2013/11/28 00:00 ] ミャンマーの食。 | TB(0) | CM(4)

    そういえば上手だね

    言われてみて初めて気づいたけど、絵の切り方が上手だね。
    文章もそうだけど、切り口がすっきりしていて、素直に腹に落ちる。
    これって才能かもよ。どんどん磨きをかけてビッグになろう。
    ブログファンとしてもハナが高い。
    [ 2013/11/28 07:00 ] [ 編集 ]

    JNさん

    まぁブログはあくまでも趣味ですから・・。これからも楽しみながらやっていきたいと思います。楽しくなくなったら辞め時ですねー。
    [ 2013/11/28 16:28 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2013/12/02 19:20 ] [ 編集 ]

    たかさん

    あの夜はご馳走様でした!サクっと飲めて食べて話しができてよかったです。
    いらっしゃる際にはまたお声掛けください。帰国のご報告もわざわざ電話で頂き恐縮でした。ご武運をお祈りしています。また是非一杯やりましょう!
    [ 2013/12/03 14:06 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/447-8a6162fe






