スポンサーサイト


    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    やっと食べたよ、ふくろうのランチ。

    せんねんそばと小諸そば。あなたはどちらが好きですか?気が付いたらそばが好きになっていた、どーもとるです。

    ま、ヤンゴンにはどちらもありませんがね。東京でも東側にしかありませんよね。日本橋界隈ってやたらと蕎麦屋が多い気がします。土地柄でしょうか。ぁー東京が懐かしい。これがまさにないモノねだりw
    ないモノねだりを抜きにして東京は世界一魅力的な都市だと思いますよ。割と世界の大都市を訪問していますが、東京ほど感激するような場所はありません。交通の便と安全度が凄すぎます。最近は治安が悪くなり、通り魔やなんやかんやと凶悪事件が増えていますが、腐っても鯛だと思います。しかしながらあそこで働きたくはないw



    私、パクチー以外は虫でもなんでも食べられるので、特に日本食が恋しくなることはありません。そりゃ、うまい日本食を食べたときは「うぉぉおお!!!!」と感動しますが、それを欲しているかと言えばNo.
    なので自分のお金を使ってまで行くのは非常に稀です。と言いつつ、先日「いずみ」「門戸」「龍太」「北海道」へ割と立て続けに行きましたがw
    4軒とも自腹のつもりで行ったのですが、ご厚意により内2軒はご馳走になりました♪

    そんな中で、友人・知人たちがよくFacebookで上げているのがふくろうのランチセット。



    ラー油蕎麦とかいう謎メニューなのですが、これがめちゃ美味しそうなのです!

    コメントも絶賛の嵐・・。


    これは是非一度食べてみたいなぁと。みなさん平日に行かれているようですが、私平日はオフィスか工場の二択。たまーに外出。ということで平日には機会がありません・・土曜日も仕事なので、昼に自由に動けるのは日曜日のみです。日曜日のランチはさすがに休みかなぁと思ったのですが、開いているとのことで念願叶って行ってきました!



    どん。

    PC012061.jpg



    評判通りの美味しさでした!!

    すしロールも付くので量もバッチリです。



    ふくろうの料理は安定していますね。
    日本人シェフがヒールな感じですが、それも愛嬌ということで♪またお邪魔します!

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2013/12/03 00:00 ] ミャンマーの食。 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/451-ac216313






