

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    タイ料理を食べる会が合コン化している件。

    合コンって苦手。どーもとるです。

    てか合コンと食事会って何が違うんですかね?合コンは男女比率が同じで食事会はバラバラ?合コンの定義ってなんなんでしょうか・・彼氏彼女が欲しい人が集う会?ググれカス!ですね、はい。



    タイ料理を食べる会は細々と継続中です。
    長く住んでいるとどうしても決まった場所しかいかなくなるんですよね。それもそれでいいですが、新規開拓もしていかないとね!

    ということで、Thai Kitchenにやってきました。0973037799,098613400
    場所はSavoy Hotelのある交差点すぐ近くです。何かと食べるモノには困らないDMZ Rdから一本入ったところにあります。
    PC022066.jpg


    この前行った、Mai Thaiとメニューが似たり寄ったりで系列店かと思われましたが、ここは豚肉があるので違うようです。

    どれも美味しかったですー!

    PC022067.jpg

    PC022069.jpg

    PC022070.jpg


    特にイカのフライが。揚げ方がネ申でした。
    PC022071.jpg


    ふつーに飲んで、いっぱい食べて10,000チャット~12,000チャットでした。
    今回は4人だけだったのでちょっと品数が少なかったですね・・。




    またタイ料理をネタに合コンやります!w

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2013/12/05 00:00 ] ミャンマーの食。 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/453-bea388d6






