スポンサーサイト


    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    仲良くするって大事だと思う。

    ゲイ疑惑でお馴染みのとるです。ごきげんよう。

    あくまでも疑惑ですからね!
    疑惑は疑惑。グレーはグレー。



    ・・・

    いやいや、グレーじゃないからwゲイじゃないしw



    最近、ブロガーさんたちの交流が盛んのようです。

    私はローカル男さんとはサシ飲みする仲。
    あかりさんとはブログを通じて知り合い、結婚式にも呼んで頂きその後タウンジーにお邪魔させて頂いた仲。
    ニシガイトさんとは彼がヤンゴンにいてふてくされているときに一緒に遊んだ仲。
    ミャンマー法研究記の方は一緒にヤンゴン外大の授業を眠り倒した仲。
    ミャンマー放浪記の方は彼が初めてミャンマーに来たときに偶然一緒に食事をした仲。
    恐れ入谷さんとはごにょごにょごにょ・・。


    ローカル男さんのブログに恐れ入谷さんの名前が登場したり、あかりさんのブログにトップブロガーの名前が登場したり、はたまた恐れ入谷さんのブログにアップルさんが写真付きで登場したりと、みなさん良識の範囲内で仲良くやられているようで非常に微笑ましく思います。



    ある友人が真面目に言っていました、

    「俺は右でも左でもない、なかよく(中翼)だ!」と。


    なるほど、面白い造語だなと思います。



    そうなんです。仲良くすればいいのです。馴れ合いはいけませんよ、ただ相手を尊重し、仲良くすればいいのです。あの人はあーだ、この人はあーだ、あれがダメだこれがダメだ、ダメダメ言わずに仲良くすればいいと思います。そりゃ人ですもの、良いとこも悪いところもあって当然です。合う、合わないあって当然です。カラダの相性ってあるでしょ?


    そうですよね?恐れ入谷さん?

    ・・・ってそーゆう話じゃなくてw


    悪いところを見つけてつつく暇があったら良いところ見つけて褒め合ったらいいじゃないですか。合わないところは割り切ればいいだけの話です。




    最近よーやく本来の自分を取り戻せつつあります。

    友人たちのおかげです。日本人、ミャンマー人、マレーシア人、韓国人・・国籍問わず忌憚なく話せる仲って本当に素敵だと思います。

    ありがとう!
    Thanks a lot, all my friends!


    Happy Christmas, wish you’re bright n fruitful future.

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2013/12/27 00:00 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(10)

    とはごにょごにょごにょ・・。

    とはごにょごにょごにょ・・。


    では無いでしょ・・・

    ちゅぱちゅぱちゅっぽん・・・笑

    でしょ・・・



    相性があったものから 付き合うこと

    それは ゲイの世界の定説です。 笑
    [ 2013/12/27 03:18 ] [ 編集 ]

    恐れ入谷さん

    このコメント削除しようかと思ったのですが、削除したらモノホンだと思われるので公開することにしましたw
    そちらはそちらの世界でお楽しみ頂ければと強く思います!!
    [ 2013/12/27 12:25 ] [ 編集 ]

    あらまぁ

    そっちも こっちも あっちも

    皆一緒よっ・・・・・・笑

    トル君は こっちの世界にデビューするにはちょっと
    年取り過ぎです。 笑


    仲間に入れてあげませんよ・・・

    キャラ的に 相方の男の子でしたら まだいけるかと・・・
    [ 2013/12/28 00:26 ] [ 編集 ]

    アップル

    w私も仲間にいれてください
    [ 2013/12/28 11:51 ] [ 編集 ]

    アップルさん

    アップルさんは年齢オーバーはもちろんのこと性別的にダメでしょw
    [ 2013/12/28 12:39 ] [ 編集 ]

    恐れ入谷さん

    デビューに年齢制限があるんですね!
    とりあえず恐れ入谷さんのターゲットレンジに入っていないので安心しておりますw
    [ 2013/12/28 12:42 ] [ 編集 ]

    「クッキーNight」って、何処ですか?

    とるさん、こんにちわ。
    アップルさんのプログにとるさんと「クッキーNight」を楽しんだと言う様な事が記載されているのですが、凄く雰囲気のある素敵な場所ですね。
    今回の滞在中に、一度知人達を連れて行きたいのですが、場所と名前を教えて下さい。
    本来、アップルさんのプログにコメントすべきですが、一見さんはコメント出来ない様になっているので、今回のお願いとなりました。

    又、アップルさんのブレスレット、お土産にと思うのですが、プログの何処を見てもお店の場所が記載されて無い。
    何故?(笑)。
    女性しか見えない様になっているのでしょうか?
    不思議です。
    [ 2013/12/28 22:02 ] [ 編集 ]

    ふっちーさん

    クッキーNightってなんでしょうか笑 当方まだ確認できておりません!
    彼女のブログはアメブロでしたっけ?基本的に読者しかコメントできないんですよね、アメブロは。
    例の場所は秘密の場所なのでまた後日!アップルブレスレッドは本人に聞いてみますね。案内できるよう話を詰めます。
    [ 2013/12/31 12:13 ] [ 編集 ]

    本当に秘密の場所なのですね。

    とるさん、宜しくお願いします。
    アップルさんのプログ、結構ナイスな場所があるのですが、それは何処か?と言う情報が記載されてない事が多くて。
    ここらへんも、とるさんからアップルさんにお願いと言うか、正しいプログの書き方(笑)と言うか、プログ読者が頭を悩まさずに済む様に記載して頂く事を、お願いして欲しいものです。

    ドリ割がすぐ実現した事から、アップルさんはとるさんの言う事はすぐ実現してくれそうなので(笑)。
    [ 2014/01/03 02:05 ] [ 編集 ]

    ふっちーさん

    なるほど。そうですね。まぁブログの書き方は人それぞれ意図があると思うので。
    私の場合は情報を共有したいなぁと思っているので割と詳細を書くようにしています。電話番号なども。

    アップルさんは商売人ですから話がわかりやすいんですよ。行動力のある方ですよ♪
    [ 2014/01/03 11:54 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/471-0463c29e






