

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ヤンゴン在住者を虜にするアクセサリーを作るオウチへ行ってきた。

    そばが無性に食べたい。うどんよりもきしめんよりそばでしょ!どーもとるです。

    東京で働く前はそばなんぞ!と思っていましたが、気づいたらそばすすってましたw
    年末はなんとなくそば食べたいですよねー。大して日本食は恋しくなりませんが、日本食を食べた時に「ほっ」とした気持ちになるのは否めないです。現地人と言われる私ですが100%Pure Japaneseですからね!



    前々から「来て来てコール」をもらっていたのですが、なかなかタイミング合わずに行く機会がありませんでした。

    アップルさんち。

    アップルさん非常に魅力的な方ですが、その余りある魅力ゆえに危険物取扱責任者の免許がないと扱ってはいけないお方ですw



    華やかな外見とは違って意外とネクラなアップルさん。

    細かい作業がお好きなようでご自身でミャンマーの天然石を買い付けてアクセサリーを作っていらっしゃいます。
    私、アクセサリーを誰かに贈るのは好きですが自分で身に付ける趣味は一切なく、身に付ける物といえば腕時計ぐらいです。しかしながらいろんなことに興味があるので自宅兼アトリエとなっている場所にお邪魔してきました♪

    どうですか?上手く撮れてますか、アップルさんw
    PC250395.jpg

    PC250396.jpg

    PC250397.jpg

    PC250398.jpg

    PC250399.jpg

    PC250400.jpg

    PC250401.jpg

    PC250402.jpg


    いろんな石があるんですねー。

    石占い的なものもしてもらって楽しかったです♪
    現場はどの業界も楽しいですね!やはりモノには触れてナンボですよ。

    オーダーメイドも受け付けているようなので個人使用やお土産にもいいと思います。
    お問い合わせは私かアップルさんまで直接どーぞ!

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2013/12/31 00:00 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(7)

    フリーペーパーでクルムティオの広告見ました。

    とるさん、こんにちわ。

    「お問い合わせは私かアップルさんまで直接どーぞ!」
    とは、とるさんがアップルさんのセールスマネージャー(?)もやっておられるのですね(笑)。
    それなら、是非是非「Dreamction」の実施をお願いします。

    フリーペーパーに掲載されていたクルムティオの広告も見つけました。
    ダゴンセンターの前をまっすぐ行った通りの右手だったとは。
    私の知人のローカルビアステーションの近くみたいで、これは是非機会を見つけて……。 

    [ 2013/12/31 06:47 ] [ 編集 ]

    これは素敵な!

    こんにちは、毎日楽しく拝読させて頂いております。
    今年一年の更新、お疲れ様でした。
    来年もヤンゴン発の情報発信を期待しております。

    さて、appleさんのページ、拝見しました。
    失礼ながらappleさんの販売ページよりも「とる」さんの写真の方が商品がより魅力的に撮れていますね。当方も貴殿と同じカメラを持っておりますが、あれでこれだけの写真が撮れるとは驚きです。

    ミャンマーの宝石、良いですね。これに日本人のデザインのセンスの良さが加わったらとても魅力的かと思います。当方も買って(買わされて)贈るだけながら、もう安い外車一台分位は宝石の類に散財させられておりますので良ーく判ります。
    それにしてもappleさん、美人なこと、まさに「禁断の果実」ですね!
    今年は3回しかミャンマーに行けませんでした。やはり日本で申請するVISAがネックです。
    早くアライバルビザが再開すると良いのですが・・・。
    それでは失礼致します。
    [ 2013/12/31 08:03 ] [ 編集 ]

    ふっちーさん、磯 仁さん

    >ふっちーさん たった今アップルさんに連絡しました・・。ドリ割実現です!!笑 ドリ割利用で5%引きになります。フリーペーパーに住所はありますでしょうか?ご自身で行かれても良いですし、メール頂ければ対応致します。toru081@hotmail.com

    >磯 仁さん お褒めのコメント有難うございます!適当にパシャパシャ撮ってるだけなんですけどねー。基本瞬撮ですよ笑
    磯 仁さんも石にお詳しいのですね。彼女はオーダーメイドで日本へも輸出しているのでご要望に応えてくれると思います。ドリ割で5%引きなので是非ご利用ください。
    その代名詞いいですね!「禁断の果実」使わせて頂きます笑
    [ 2013/12/31 12:43 ] [ 編集 ]

    カメラかうわ・笑)

    ちょっと。笑)



    石が


    めっちゃつやってます。
    1つ1つの石が きらってます
    素敵なブレスがもっと綺麗に見える(自画自賛)






    痛感。

    私・・・カメラ買います。笑) 




    あと危険物取扱責任者の免許ってとこ


    爆笑してしまいました



    by
    アップル




    [ 2013/12/31 20:47 ] [ 編集 ]

    アップルさん

    わーい!褒められた♪嬉しいですー!
    そうですねーいい感じに艶ってますね♪写真の上手い撮り方講習会とかやりますか?そこで扱うサンプルはアップルさんの作品でー・・って商売ベースすぎw
    [ 2014/01/02 00:49 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2014/01/09 05:44 ] [ 編集 ]

    水村芳子さん

    はじめまして!日本語を勉強しているミャンマー人をお探しということで、ご協力できるように探してみますが日中フリーのミャンマー人ってなかなかいないんですよね・・。詳しい話はtoru081@hotmail.comまで直接お願い致します。
    [ 2014/01/09 13:09 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/477-5d1a924e






