

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ココ、いいと思うんですけどねー。SBSレンタルオフィスに遊びに行ってきた。

    東に向かって二礼二拍手一礼。明けましておめでとうございます。2014年も何卒宜しくお願い申しげます。

    どーもとるです。


    元日。らしい記事をあげようと思いましたが、リアルタイムは若干ダルいのでネタを小出しにしていこうと思いますw



    新しいレストランがオープンしたので行ってきました。

    PC250412.jpg



    ウソです。

    ここはSBSレンタルオフィスです!コロニアル調の一戸建てをフルリノベーションしてレンタルオフィスにしています。オープン前にお邪魔した際にはまだ全て出来上がっていなかったので出来上がってからは初めてとなりました。
    先日年末パーティやらなにやらで150人ほど出席されたそうなのでもうご存知の方は多いかと思いますが改めて。


    すっきりとしたデザインで私は好きです♪
    PC250413.jpg

    PC250414.jpg

    PC250415.jpg

    PC250416.jpg


    二階へ続く階段も広々としていてナイス。
    PC250417.jpg


    コーワーキングスペース。
    PC250418.jpg

    PC250419.jpg


    こちらがブース。
    PC250420.jpg


    まさにSimple is the bestで素敵じゃないですか?
    場所が悪い。という評判も聞きますが、ホテルポーセインの横の道を入ってすぐなのでわかりづらくはないと思います。ポーセインランはある程度有名な通りなのでわからないタクシー運転手はいないと思います。
    もし独立したらここにオフィス構えたいなぁと。オーナーのコネクションにより入居者も日本人だけではなく幅広い人種が集まりそうですし、それも私にとっては魅力です。日本人だけというのはなんだか狭い気がして・・。


    SBSレンタルオフィス

    お問合せは私か直接SBSまで。

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2014/01/01 00:00 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/478-06e6e0c5






