スポンサーサイト


    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    日本料理屋「KATANA」ソフトオープンざますー!

    絶妙なクラッチワーク!日本人の方に日本人の運転じゃないと言われました。どーもとるです。

    やはりミッション車は楽しいですね!オートマ車にはない運転する楽しさがあります。会社の車が古すぎるのでもし安く買えたら車買おうかなぁ。日本にいるときは車の購入など一度も考えたことがありませんでしたが、こちらではなぜか買う気になっているので不思議です。日本より数倍も高いのにw



    私のことをよく可愛がってくださっている方が日本料理屋をオープンされましたので行ってきました♪

    ソフトオープン。ということでひそかーにやっている状況です。

    場所はNew University Rdです。Kabar aye pagoda Rdとの交差点からヤンキンセンターに向かって右手すぐのところにあります。
    隣りにはオサレなワインバーがあります。※ここは前にブログで書いたことがあります。オーナーのシンガポール人がナイスガイ。
    P1040619.jpg

    P1040621.jpg



    食事が済んだ後でしかも一人で行ったのであまり食べることができませんでしたがw
    大ぶりな串で食べごたえがあって美味しかったです♪
    P1040617.jpg

    P1040616.jpg


    キッチンには日本人シェフが三人常駐。
    P1040620.jpg



    グランドオープンは1月20日前後だそうです!
    その時にまたアップしますー!

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2014/01/08 00:00 ] ミャンマーの食。 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/486-e0464924






