

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    無職だといいことあるかも。

    相変わらず毎日朝から晩まで誰かしらに会ってる日々ですが、可愛がってもらってる社長さんのところに行ったんだけど、かばん代わりに会社説明会とかでもらえるビニール袋を持って行ったの。

    そしたらその袋について突っ込まれてw




    かばん頂きましたー!



    P3083024.jpg

    Tumiのかばんとの二択だったんだけど、革製のこっちのほうが渋くて気に入ったのでこちらを頂きました。後で気づいたけどCoachでした(汗




    その方にお昼もご馳走になって・・

    江戸時代創業の老舗うなぎ屋さんにて、5500円のうな重。
    P3083023.jpg

    大変美味しく頂きました!
    いろんな方に可愛がって頂いて感謝です。そういう方とは一緒にいるだけで勉強になりますね。自分もそうなりたいと強く思う。
    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2012/03/09 16:40 ] 日本。 | TB(0) | CM(2)

    coach!?うな重5500円!?
    エグいΣ(゚д゚lll)
    [ 2012/03/09 23:19 ] [ 編集 ]

    ヒロシくん

    確かにエグいですねw人脈の凄さを身を持って知る日々です!
    [ 2012/03/10 04:40 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/5-b7f2416b






