

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ミャンマーの天然石を使ったアクセサリーが好評@ドリ割

    ブログのチカラをしみじみと感じています。どーもとるです。

    ブログって誰がどこで見ているかわからないので、使い方によっては良くも悪くもなるのですが、私にとっては総体的に良いことが多いです。
    最大多数の最大幸福を目指してはいますが、全てがそのようにうまくいくことは難しいと思っています。ただ目指すところはそこなわけです。


    誰かが言いました。



    夢は一生見るもので一生色褪せないものである。




    夢は叶えるもの。

    と言う人もいます。
    言いたいことはわかりますが、じゃあその夢を叶えてしまったらどうなってしまうのでしょうか?夢がなくなってしまうのはあまりにも悲しいですよね。
    ならば、夢を叶えることができたらまた夢を見ればいいと。

    私はそれは夢ではなくて、目標だと思います。



    目標は達成するものであり、夢は見続けるもの。



    ぁ、今日はこんな話をするつもりではなかったw

    2014年からappleさんとコラボ中の企画ですが大好評のようです!
    なんでもドリ割が効くのはここだけの話ですからねー♪
    appleさんのご厚意により、別に「ドリ割で。」と言わなくても私と知り合いであれば5%引きにしているようですw



    先日ひょっこりapple factoryに顔を出したら新作がたくさんありました!

    P1170643.jpg

    P1170644.jpg

    P1170645.jpg

    P1170646.jpg

    P1170647.jpg

    P1170648.jpg

    P1170649.jpg

    なんだか素敵度が上がっている気がしますw


    全て手作りなので世界にひとつだけです。
    そしてミャンマーの天然石は世界に誇れるブランド力がありますからねー♪


    実はアクセサリー嫌いの私ですが、気づいたら買う気になっていましてオーダーさせて頂きました!
    完成したらまたアップしますね!

    イメージは伝えてあるので楽しみですー♪



    5%引きはドリムクションだけですよ、奥さん。

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2014/01/21 00:00 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(4)

    訪問の際は!

    イヤー_(^^;)ゞ忘れてました!この間行った時ミャンマーのお土産が、、近々また行きますのでその際はお土産に買わせて頂きます!宜しくお願いします!
    [ 2014/01/21 05:06 ] [ 編集 ]

    可愛いねー♪
    色もすごいキレイ☆
    通販は日本からでも買えるのかにゃ?
    [ 2014/01/21 13:05 ] [ 編集 ]

    ビックさん、いこちゃん

    >ビックさん ぉ?近々またいらっしゃるのですか??その際には是非!お土産に喜ばれると思いますよ♪私もオーダーしたものが楽しみです♪

    >いこちゃん ネット販売してるから買えると思うよー。ドリ割が効くかどーかはわからないけど。アップルさんのページに飛んでみて!
    [ 2014/01/21 14:28 ] [ 編集 ]

    アップルです

    インターネットからのお客様は


    「ドリクションで」
    とか
    「とーるっちの」って
    一言コメントに残してもらえれば
    ドリクション割引適応させてもらいますよ^^


    どうぞよろしくお願いします

    culumtioクルムティオ 
    ネットショップ↓
    http://culumtio.ocnk.net/
    [ 2014/01/21 20:39 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/504-d67a7910






