

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    オーダーしていたミャンマー産天然石ブレスレッドが完成♪

    毎日100キロ運転していて目の疲労がハンパない。どーもとるです。

    家→オフィス→工場→家→遊び→家

    の流れで走行距離100キロを記録する日も多々・・。
    ヤンゴンってね、基本的に運転が荒いわけですよ。夜道は異常に暗いわけですよ。私の乗っている車もよくないわけですよ。

    そんなわけで知らない間に疲労が蓄積・・。運転するのは好きなのでいいんですけど、それと疲労は別の話ですよねー。




    先日appleさんにお願いしていたオーダーメイドブレスレッドが完成した!という話を頂いたのでさっそく行ってきました♪

    こちらは日本人学校の春祭りで売り出されるようです。ハイパーフレンドリー価格の4000チャット!(400円ぐらい)
    P1230750.jpg



    私をイメージ。

    人間力が磨かれる石。


    と2つお願いをして作ってもらいました♪


    P1230753.jpg

    P1230752.jpg


    どうですか?


    全て天然石です。希少価値の高いブラックジェイド、ブラックパールなども入っています。みっつの深青緑の石は惑星をイメージして入れたそうです。



    かっこいい!!

    P1230751.jpg



    お土産に、自分用に、おすすめです。


    ドリ割で5%引きになりまーす!

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2014/01/24 00:00 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(4)

    いいねいいね!!
    一粒ってそんなにおっきくないの?
    10ミリって大きいなーって思ったけど。。
    売り切れる前にあたしも買おうかな♪
    [ 2014/01/24 10:40 ] [ 編集 ]

    いこちゃん

    小さいサイズのものもあるんじゃない?
    なんだったらオーダーメイドすればいいと思うよ!
    [ 2014/01/24 13:11 ] [ 編集 ]

    あっあー、エレベーターが動いていません!!

    今日(2/11)昼過ぎに行ったら、肝心のA棟側エレベーターが修理中なのか動いておらず、レーダン交差点の図書館でのイベントで立ち通し且つ歩いて来た事でもあり、7階へ階段を上がる元気が無く、泣く泣く引き返しました。
    とるさん、appleさんへエレベーターの運行状況のお知らせをプログに記載する様にお伝え下さい(笑)。
    [ 2014/02/11 21:09 ] [ 編集 ]

    ふっちーさん

    私も行ったらエレベーター修理中でした!!聞いたら5分で直る。というので待っていたらミャンマーには珍しくホントに5分で直ってよかったですがw
    さすがに7階はキツイですよね・・。ちなみに日本でいう8階ですしw
    [ 2014/02/15 23:57 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/505-a194514c






