スポンサーサイト


    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    多くの芸能人がブログをやっていますが。

    趣味はネットサーフィン。意外とネクラな部分があるんですよ。どーもとるです。

    そもそもネットサーフィンってなんですか?と若年層から聞こえてきそうですね。波乗りですよ、波乗り。一度波に乗ればあちらへ行ったり、こちらへ行ったり、ふらふらと・・。



    私仕事量のアップダウンが激しいポジションなのですが、先日仕事中に波に乗っておりました。(名目的には情報収集w)
    アンチアメブロの私ですが、多くの芸能人がアメブロをやっているのでたまにくだらん誘惑にまんまと引っ掛かり訪問することもあります。






    ロケ無事終了……晴れ





    今回もいろんな人たちに出会った!?





    出会いって楽しい音譜






    お馬さんに乗ったり馬漁師さんに出会ったりうお座食堂のおばちゃんに出会ったりおにぎりナイフとフォーク………







    楽しかったなぁ~音譜








    みんな優しかった……ドキドキ







    さらに………!?







    ハマグリ食べさせてくれたり割り箸浜辺で珍しい乗り物乗せてくれたり船お馬さん乗せてくれたり馬トイレ貸してくれたり………にひひあせる






    本当にありがとうございました………しょぼんラブラブラブラブ






    これ、誰のブログだと思いますか?





    内藤大助です!!!!



    ・・・。

    もう言葉を失いましたよ・・。

    事務所の意向かと思いますがいろんな意味で酷すぎるでしょ!
    アメブロ専用のあのイラっとする絵文字をたくさん散りばめたり・・。

    どこの10代の売れないアイドルかと思いましたよ、この文章w


    お馬さんって。

    そして




    お馬さんってw


    やらされ仕事だということを差し引いてもこれは彼のイメージを悪くするのではないでしょうか。このブログを見て、「内藤さんカッコイイ!」とはならないでしょうに。




    謎です。


    近々両親がミャンマーにやって来るのでそれに合わせてネットで本を注文しました。私、雑食なので様々なジャンルの本を読みますが、基本的には現実に沿ったものが多いですね。三島由紀夫などの作品は好きですが、小説とは距離が遠いです。
    そこで、「ブログ論」なるものがないかと探してみたところ・・



    ありませんでしたw

    ハウツーとかではなく、ブログとはなんぞや。的なことを書いた本があってもいいかなぁと思ったのですが・・。大学とかには情報リテラシー系の学科でそんなような講義がありそうですけどね。
    「書籍」「ブログ」で検索するとどうしてもハウツー本になってしまって味気ないのですが、この手の本は一度も読んだことがなかったので作者の違うものを二冊購入しました。
    私は自分の読んだことのないジャンルを読む際に気を付けていることがあります。



    同じテーマで書かれている作者の違う本を最低三冊、できれば五冊読むこと。



    書籍は作者の主観で書かれているので一テーマ一冊ではどうしても情報と思考が偏ってしまいます。それを避けるために、できれば対極の考えを持つ作者の作品を読むことにしています。しかしながら大きなテーマの場合にはこれが可能ですが、マイナーなテーマとなると難しいですね・・。

    読んでみて面白いと思ったら紹介したいと思います。




    リング上では勝てませんが、ブログ上では内藤大助に勝てるかもしれませんw
    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2014/02/08 00:00 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/517-ba06a2aa






