スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    Japan Festival 2014にひょっこりいってきた。

    いきなり下痢になって涙目のとるです。ミンガラーバー。

    前日の夜にジムに行って、ふんふん!と適度な筋トレをして、ジムで夕食代わりにヨーグルトスムージーを飲んで帰宅。なんとなく体調が悪いなぁ、と感じていましたが本を読みながら就寝zzzその夜は少し肌寒かったです。
    朝起きたら体調がさらに悪化していて、カラダが熱っぽく普段全くならない下痢まで発症・・。
    こんなことで有給を使いたくないので無理を押して出社・・。

    さらに無理を押して・・



    Japan Festival 2014にいってきました!!

    P2070836.jpg

    JETROさん主催の恒例イベントでございます。
    今回はエンタメイベントも盛り込んでいて会場はなかなかの盛り上がりでした!!


    私、ヤンゴン日本人村の村人ではない。と自分では思っているのですが多い多い知り合いが多いことw



    「ぁ、どーも!」

    連発ですw

    domo.jpg


    まぁ2年近くもこちらに住んでいれば村民ではなくても自然と輪は広がりますね。

    日本からこの展示会のためだけに来ている日本女子にもいました。やはり日本クオリティはいいですね(ハァハァ
    同じ日本人としての安心感が謎にあります。意識的には別に日本人じゃなくてもいい。と思っているのですが、無意識的に同胞意識というか、そんなようなものがあるんですかねー。
    日本人じゃなくていい。と言いましたが、アジア人・ラテン人ならおっけーです!白人・黒人は対象にはなりませんねー。

    ってなんの話コレ?



    会場内をふらふらしていたら、


    とるさんですよね?いつもブログ見ています!

    と、とある会社の代表の方から声を掛けて頂きました。
    いやはや恐縮です!


    なんとなくですが、私のブログの読者ってアラフォーの方並びにそれより上の年代の方が多いと思います。たぶん20代、アラサーにはウケないブログかなぁとw
    私自身、若いノリというのがイマイチわかりませんでw


    どう思いますか?みなさん。

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2014/02/08 11:54 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(4)

    親父にウケるんでは!

    とるさんは丁寧で分かりやすい!読んでいて楽しいブログですよ♪だから親父達にウケるんでは!笑っ(^○^)若い女の子には、、、( TДT)なんてわかりませんが、頑張って下さい♪
    [ 2014/02/08 13:27 ] [ 編集 ]

    ブログ

    とるくんへ

    実は俺も昨日、夜いきなり腹痛に襲われ、トイレに駆け込んだよ。
    そんな、話は置いといて。

    とるくんのブログは見ていて、かなり面白いよ。
    直球あり、変化球あり、ダルビッシュの投球の様なブログだよ。
    だから、自分も毎日楽しみにしてるよ。

    って、考えたら俺アラフォーだったよ(笑)
    [ 2014/02/08 23:44 ] [ 編集 ]

    パスポート更新でヤンゴンへ行き、まさかの下痢で、私はジャンパンフェスティバルへは行かず、友達の家で横になっていました。行けていたら、とるさんにお会いできたかもしれませんね。

    ちなみに私は40代。。。
    [ 2014/02/09 15:47 ] [ 編集 ]

    ビックさん、しゅんさん、ふくさん

    >ビックさん 先日友人が「30歳はオッサン」って言ってました。私も気づけばオッサンwそして40はオヤジですかー。では50はジジィですかねーw

    >しゅんさん ダルビッシュ!彼は高校生の時から変わらずカッコいいですよねー!私もカッコいいブログを目指すことにします♪アラフォーのしゅんさんと共に!w

    >ふくさん やはり私のブログ読者はアラフォーからの支持が分厚いようですねw90年代が懐かしい組万歳です!これからも宜しくお願いします♪
    [ 2014/02/10 12:51 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/519-d65fe954






    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。