スポンサーサイト


    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    久しぶりにいってきたヤンゴン唯一のラーメン専門店「味好らーめん」

    絶賛結膜炎中。どーもとるです。

    私、ノドとかハナとかメとか粘膜系が弱いんですよ。ある晩、酒を飲んだ後になんだか眼がかゆく、腫れ物ができたかのような違和感が・・。
    次の日朝起きたら



    最終ラウンドのボクサーみたいになってました。


    意外とカラダ弱いんですよねー。最近ジム通いのおかげで風邪とは無縁なのですが粘膜だけは鍛えられないようです泣




    あそこのラーメンが美味くなった。

    と最近あちこちでウワサを聞くようになった味好らーめん。
    ラーメン道でもお邪魔させて頂きました!当時のブログ


    以前は厳しい評価が大半でしたが評価が上向いてきたので改めて行ってきました。


    博多のラーメン屋ということでやはり看板メニューは「とんこつラーメン」
    P2140934.jpg

    オープン当初は


    なんとなくとんこつ味の味噌汁だ!

    薄すぎる!!


    などなど手厳しいコメントの嵐でしたが・・




    美味しくなってました♪

    フロアを仕切る方に伺ったところ「濃くしました。」とのことでラーメン大使も認めていましたが、これはこれでありだと。
    コテコテのとんこつではなく、あっさり系のとんこつですが、全くもって悪くないです。これはまさに健康に悪くないとんこつラーメンと言えますw
    ※大使曰く、とんこつラーメンは健康を脅かす存在。


    そして相変わらず安定の辛味噌ラーメン。
    P2140936.jpg

    日本から来た両親が異常に納得していましたw
    うまい、うまいと。



    お客さんでミャンマー人も結構いましたし、経営もうまくいってそうですね。
    ご馳走様でした!

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2014/02/18 15:37 ] ミャンマーの食。 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/523-8d822812






