スポンサーサイト


    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ミャンマー人もナンパするのです。

    私、意外とシャイだったりするの知っていますか?どーもとるです。

    全世代、全方向対応型の私ですが、一番苦手なのが同年代の女子です。。なんか、苦手なんですよねー。まぁ同年代に限定せず、年下の女子もダメですね。連絡先聞くのにためらいます!ためらった挙句聞かないことが多いです!w



    そんなシャイな私よりもさらにシャイとして知られるミャンマー人。


    まぁシャイというか、そもそも未婚の男女が二人で出歩いたりする文化がない。とも言えると思いますがそれと同時にシャイなのも確かです。若い女の子をからかったりするとガチで照れますw

    そんな感じなので、街中で


    「ねぇ、今なにしてるの?♪(ニタニタ」


    なんて日本ではありふれた光景に出くわすことはまずありません!




    ところが先日クラブに行ったときの話ですが、

    こちらはメンズ3人。
    初めはバーカウンターの前で飲んでいたのですが、フロア行こうぜ!ということでフロアへ。私はひとりで音楽浸かっていたのですが、パっと目線を外に移したらテーブル(スタンディング)にミャンマー人女子が2人。男と来てそうで来ていない二人。彼女たちのテーブルが暇していたのでとりあえずそこにビールジョッキを置くw




    しばらく様子を見る。


    ・・・様子を見ていると、ミャンマー人の男が来るわ来るわw

    しかし全滅w

    白人もたまに話しかけに来るも全滅w

    しかもその子たちの拒否り方が露骨で酷いwww



    ナンパを拒否る時の女子の目ってホントに冷たいですよね・・。あの目は万国共通なんですねw久しぶりに思い出しましたよ、あのナンパしまくっていた時を(は



    マジで、なんなのあんた。気安く話しかけるなっつの。そのまま死ね!!!


    的な目つきとあしらい方ねw



    いやー、こんなミャンマー人(ナンパするやつ、人間じゃないような拒否り方するやつ)もいるんだなぁ。と感心したものです!

    テーブルの空きスペースを宛がわれた我々野郎3人ですが、何回も「Cheers!」と一見仲良く飲んだものの、ケータイ番号もFacebookも名前すら聞かずに終わりましたw
    その間何人のナンパ師が撃沈したやらw





    これまた別の日ですが。

    こちら、また野郎3人でイケイケミャンマー人たちが大好きなビアガーデンで飲んでいました。(別メンバーです!)


    ミャンマー人ドラ息子・ドラム娘たちで盛り上がる週末・・。

    「イケてる」部類に入るミャンマー人の女の子が一人でテーブルに着席。

    なぜだか泣いている様子!

    ケータイをちらほら見ながら、スワイプしながら泣いている様子!

    ぁー彼氏にフラれちゃったんだな・・。と推測。


    彼女と我々の間にひとつテーブルがあって、そこのテーブルにはミャンマー人の野郎が3人。
    そのうちの一人が・・




    泣いてる彼女のテーブルにぃーーー!!!!


    いったーーーー!!!!!!

    ※気分は完全にねるとん
    neruton.jpg



    それまでメソメソしていた彼女は徐々に笑顔を取り戻し、声を掛けた男は番号をゲット!

    いやーやりますねー。ミャンマー人もナンパするんですねー♪
    そしてアリなんですねー♪



    ミャンマー人の女の子と出会いがない。

    と嘆いている在ヤンゴンの男性諸君。
    ヘンなお金を使わずにミャンマー人女子と仲良くなりましょう!機会は自ら作るのです!!


    DreamはActionがないと実現しないのです。



    This is Dreamction

    これはちょっとベクトルが違うかw
    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2014/02/27 00:00 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(2)

    えwシャイだったの??
    あたし同年代なんだけど・・・(一応w
    そんなの微塵も感じないねw

    てか、ねるとんの写真古い。。
    ソバージュですか?
    [ 2014/02/27 10:31 ] [ 編集 ]

    いこちゃん

    同世代のノリがよくわからんのですw
    ねるとん自体が古いからねー。タカさんチェックがなつかしー!
    [ 2014/02/28 09:58 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/532-aabfd1b7






