スポンサーサイト


    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    お肌の曲がり角キター!

    ヤンゴンの紫外線の強さは異常。そんなに黒くないのにミャンマー人とよく間違われるとるです。ミンガラーバー。

    ヤンゴンの紫外線の強さは危機的レベルのようで、外出してはいけないレベルのようです・・。3月に入ってから昼間の暑さがハンパじゃないです!ひなたに車を停めておいたら車内温度50度ですよ。そしてただ暑いだけならまだしも、陽射しが強烈です!!肌に突き刺さるような陽射しです・・。
    私、あまり日焼けする体質ではなくて、今でもそれほど肌が焼けているとは思いませんが、肌にはかなりのダメージがあるように思います。もうすぐ三十路ボンバーということもあってか、、




    肌の劣化が著しいです。泣


    一昔前はキレイな肌だったのに・・。


    きっと一年間を赤道中心に過ごしていたのもあるかもしれません・・。



    日焼け止めを一切塗らずに標高3800メートルの高地で遊んでいた時の写真。
    P1232145.jpg



    歳に勝てないのはわかっていますが、抗いたい!
    ちょっと肌についての勉強をしてみようかなぁ。こーゆうのは女性に聞くのが早そうですね!


    とりあえず、

    タナカ試してみるか。




    ちょw

    タナカ ミャンマー

    でググってみたらあかりさん」が出てきたwww


    童顔のあかりさん。可愛らしいです♪
    って同い年なので三十路ボンバーいえーい!

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2014/03/02 00:00 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(4)

    タナカは、日焼けした後にも効果があるそうですが?

    タナカ、日焼け止め防止に事前に付けておくのだと思っておりましたが、日焼けした後に塗っても効果が有ると聞きましたが、実際はどんなものでしょうか?
    [ 2014/03/02 06:46 ] [ 編集 ]

    うわ!

    画像検索、恐るべしですね。
    この写真は、寝起きノーメークにタナカなのですが、写真をとってくれた方が上手でした。
    [ 2014/03/02 15:40 ] [ 編集 ]

    ふっちーさん、akariさん

    >ふっちーさん 全くもって謎ですw誰に聞いても的確だと思われる回答が返ってこないので・・。

    >akariさん 自然な感じでいいじゃないですかー♪ってタウンジーで会ったときもノーメイクでしたよね?基本いつもノーメイクですよね?w
    [ 2014/03/03 17:47 ] [ 編集 ]

    ん!?呼んだーー?
    [ 2014/03/03 19:22 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/535-3a1e3c33






