

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ミャンマー人女子みんなが欲しいものってコレだと思う。

    ミャンマー人女子からモテない男性の皆さま。今日はとっておきの情報を公開します。

    タイトルの件ですが、



    ミャンマー人女子みんなが欲しいものってなんだと思いますか?


    年齢問わず、とてつもない人気のものがあります・・




    それは・・






    お金です。


    ・・・。

    これもひとつですが、もうちょっと夢のある話をw



    誕生日、バレンタインデー、就職祝い・・などでいっつもリクエストされるものと言えば!






    ホールケーキ。

    cake.jpg


    ・・・。

    ま、これもひとつですが、もうちょっと意外なものをw






    ぬいぐるみです!!!!!


    中でもドデカいぬいぐるみがいいそうです。

    これは20歳だろーが、30歳だろーが、40歳だろーが、みんなが欲しがりますw



    先日、長年弊社で働いたスタッフが退社したのですが、その時のプレゼントもドデカいぬいぐるみでした。。
    P3010968.jpg

    このドデカいノーブランドのぬいぐるみを誰しも羨ましがり、私も会社辞めるー!!とか言ってましたw


    良い歳した女性がぬいぐるみを真剣に欲しがる国ミャンマー・・。




    女性の気持ちをガシっ!と掴むにはドデカいぬいぐるみですよ!

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2014/03/03 00:00 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(7)

    同じですね!

    バリ島からこんにちは。
    バリの女の子も花束よりも断然でかいぬいぐるみが欲しいと言います。
    しかも抱き枕のような使い方をするようですよ。
    悩ましいですね(笑)
    [ 2014/03/03 18:56 ] [ 編集 ]

    サトゥさん

    コメント有難うございます!今月の末にバリにいきますよ!
    ブログ拝見させてもらいました。メールで直接伺いたいことがあるのですが、アメブロなのでご連絡できず。。大変厚かましいですが、できれば私にメールして頂けませんでしょうか?toru081@hotmail.com
    [ 2014/03/03 20:42 ] [ 編集 ]

    はじめまして

    いつもブログ拝見しております。
    すいませんが、ミャンマーに荷物を届けるには、どうしたらいいでしょうか?
    いきなりの書き込みで質問すいませんが、よろしくお願いします。
    [ 2014/03/04 17:05 ] [ 編集 ]

    Aさん

    御拝読ありがとうございます!
    荷物の送り方ですが、日本と変わりませんよ。ただ、あまりに田舎だと番地などの正確な住所がないので注意が必要です。あと一応郵便番号もありますが、こちらではあまり重要視されていません・・。
    [ 2014/03/05 00:46 ] [ 編集 ]

    たびたびすいません!

    コメントの返信ありがとうございます。
    もう一つ、質問なんですが、質問連続ですいません。
    日本からミャンマーヤンゴンへ、荷物を送る際の
    国際宅配業者も、お教えいただけないでしょうか?
    すいませんが宜しくお願い致します。
    [ 2014/03/06 15:31 ] [ 編集 ]

    Aさん

    宅配屋でない私がなぜ答えているのか疑問ですが、郵便局からでも送れると思います。
    民間企業ならばDHLです。
    [ 2014/03/06 20:35 ] [ 編集 ]

    すいません

    そうですね
    すいません
    コメント返信ありがとうございます。
    [ 2014/03/08 08:07 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/536-79705ee9






