

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    猫の死に顔って見たことありますか?※グロ注意

    犬より猫派。どーもとるです。

    あの猫の自由な感じがたまらなく好きです。何かモノをねだるときは可愛い声して「ニャ~♪」とすり寄ってきたかと思えば、関心がないときは全く見向きもせず。散歩に連れてけ!とかも言いませんしね。勝手に出ていくのでw元々犬の方が圧倒的に好きだったのですが、あるときを境に「ぁ、猫って自分と似てるなぁ。」と思い始めてから猫が好きになりましたw



    マイペース万歳。



    先日友人たちとダウンタウンをふらふらしていました。

    そこで見かけた衝撃なもの!!!!




    P3020971.jpg

    ぇ、死んでる?


    猫って死を悟った時に誰の目にも触れないようにひとりどこかでひっそりと生涯を終えるんですよね。
    私今まで犬の死体は見たことがありますが、猫の死体は見たことがありません。

    これはもしや凄いレアなものを見つけてしまったのでは・・。
    P3020972.jpg



    近くにいるオッサンに聞いてみたら、


    「ぁ?爆睡してるだけだよ。」



    ・・・。



    口を半分開けながらこんなハシタナイ恰好で寝る猫なんているんでしょうか・・。

    P3020972.jpg




    環境が猫さえも変えてしまうんですね。ミャンマー恐るべし。

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2014/03/05 01:55 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(2)

    猫時々犬です。いーこです!
    散歩に連れてけー!っていう猫がいるよ。
    でもね、帰りは抱っこなの。萌える。
    [ 2014/03/05 09:55 ] [ 編集 ]

    いこちゃん

    それは猫と犬のハイブリッドやね!いいとこ取りしてるねーそいつ。
    [ 2014/03/06 11:36 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/537-f0a696dc






