

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    隠れ家的デザートバー。

    スポっと時間が空いた時に重宝している場所があります。



    P3040976.jpg



    こんな雰囲気のところがヤンゴンにあるんですよねー!!




    しかもダウンタウンから5分~10分ぐらいです。

    ココ、Wifiが速い上に客も少なくて音も響かないので声を張らずに話すことができるし最高です♪

    値段もそれほど高くないですし。
    味はまぁ特別なことはなく、ふつーですけど私はパフェ系が好きですねーw

    これはクレープ。少々Over-cook気味なところが気になりましたが、及第点。
    P3040974.jpg




    場所ですか?

    混んだら嫌なので伏せます!w

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2014/03/07 00:00 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(6)

    ひょっとして

    サミットパークビューホテルの近くにあるお店でしょうか。
    [ 2014/03/07 05:58 ] [ 編集 ]

    ふっちーさん

    近くと言えば近くですね!ヤンゴンインターナショナルの方が近いですが。
    やりますねーさすがですねー♪
    [ 2014/03/07 12:03 ] [ 編集 ]

    やはりそうでしたか。

    とるさん、待ってましたスイーツ情報を。

    この前,日本人会春祭りを覗いた後,近くにシンガポールキッチンが有るなと思い行ってみたら
    デザートバーの表示が見え,その時は次回昼間に来てみようと思っておりました。
    今回、とるさんが紹介してくれて、こちらが思っていた以上のお店で、大変有難いです。
    Wifiが早いと言うのが凄いですね。
    貴重な情報を有り難うございます。
    [ 2014/03/07 13:23 ] [ 編集 ]

    ふっちーさん

    クーラーが効いているので昼間もいいですが、夜の方が雰囲気がいいですよ!テーブルごとにアロマキャンドルが置かれますので♪食事は期待できませんが、パフェなどのデザート類はまぁまぁです。とにかく客が少なく、雰囲気がよく、ネットが速いところはそうそうないのでオススメです♪
    [ 2014/03/07 15:20 ] [ 編集 ]

    残念、別のお店になったみたいです。

    せっかく、とるさんの情報を元に……と思っていたのですが、今回行ってみれば、別のお店になってしまった様で、残念ながら入りませんでした。
    移り変わりが激しいのも、又ミャンマーらしいのでしょうね。
    [ 2014/05/04 17:50 ] [ 編集 ]

    ふっちーさん

    なんと!!!2年ぐらい営業していたので大丈夫だと思っていましたが・・それはショックが大きいです。。新しい店、今度行ってみます!
    [ 2014/05/05 00:12 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/539-03e8941b






