スポンサーサイト


    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    佃煮がやばい。

    シンプルなものが好き。どーもとるです。

    私、食べ物も服装もコミュニケーションもシンプルなものが好きです。シンプルなものって隠すことができませんからね。ですから社交の場ではしっかりしてもらいたいですが、



    すっぴんが好きです。



    ・・・。

    本題いきますw


    日本からいらした方から度々お土産をもらうことがあります。

    日本酒、和菓子、焼き菓子、スナック菓子(つまみ)が主流ですが、先日普段あまり頂かないものを頂きました。




    佃煮ぃー!!!!

    P3080994.jpg


    渋いですねー。いいですねー♪
    P3080995.jpg


    おかゆと佃煮とか最高ですよ!!

    P3080996.jpg


    佃煮って万能選手ですよね。元オリックスの五十嵐的な。
    五十嵐って地味ーな選手でしたけど、すんごい選手ですよね。全ポジション(投手も捕手も!)で出場、全打順達成。しかも全打順でホームラン打ってますからね!最強のユーティリティプレイヤー。もう漫画の世界ですw凄すぎます、五十嵐さん。私はどちらかというと華のある選手よりも地味ないぶし銀な選手が好きです。土橋さんとか大好きでした。あと慎也さんね。代打は佐藤真ですよ!

    ぁー野球観たいなw
    私、サッカーより断然野球派なので。



    ちなみにファン球団はご存じの通り、東京ヤクルトスワローズです。

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2014/03/14 00:00 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/546-d9ca921a






