

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ビーチに来て朝やることと言えば。

    ランニングでしょ!!

    P3161076.jpg


    前日の夜はビーチで軽く居眠り・・。停電で電気がなかったので9時台に寝ることにしたのですw

    翌朝6時半起床。

    7時から運動開始です♪



    目指すは、ビーチの端。

    P3161077.jpg

    気が遠くなりそうなぐらい遠い気がしますw
    しかも足元砂ですし。


    ゴールが見えているだけまだマシですかねー。とっことこ走り出す。
    P3161078.jpg


    新鮮な足元の感触と朝特有の清々しさのあるビーチをジョグ。
    P3161079.jpg


    馬にも乗れるみたいです。次来たときは乗ろう。
    P3161081.jpg




    意外と早くビーチの端に到着。30分ぐらいでしょうか。ホテルから距離にして4~5キロぐらい。
    ビーチの端にはなにもなく、そこから先は未開のビーチが延々と続くようでした。

    P3161082.jpg

    なにもない。のは想定内だったのですが、
    素敵なホテルがありました!!


    P3161084.jpg

    P3161085.jpg

    P3161087.jpg

    P3161086.jpg

    P3161088.jpg

    P3161090.jpg

    P3161091.jpg

    P3161089.jpg

    P3161092.jpg

    P3161093.jpg

    P3161094.jpg

    インフィニティプールっぽいプールがとても綺麗で素敵でした。(あくまでも、っぽいプールw

    まさにアジアンリゾートを投影した、そのホテルはAureum Hotel.
    http://www.aureumpalacehotel.com/ngwesaung.html

    160ドル、190ドル、235ドルの価格設定でまぁそれなりにしますが、ヤンゴンのSedona Hotel 200ドル超えとかを考えれば良心的な気がします。
    しかしながらタイやインドネシアのアジアンリゾートのコスパには遠く及ばない気がしますね。


    帰りはちょっとペースを上げて走る。

    そう、牛より速いぐらいのペースでw
    P3161095.jpg


    ミャンマー人って着衣水泳が得意みたいです。
    P3161096.jpg



    ウォーキング、ジョギング、ランニングを混ぜて1時間ちょっと。

    最高に気持ちよかったです!!

    朝だから?ゴミが落ちていなく、ビーチも綺麗でしたし。



    また来きます!グエサウンビーチ!

    P3161097.jpg


    グエサウンいいじゃん。と思ったらクリック♪↓
    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/553-e063e301






