

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    柄にもなく不動産案内をしてみる。

    穴友達でお馴染みの恐れ入谷さんから連絡がありまして。



    ちょっとーボクの穴早く撮りにきてよ、とるくぅーん。


    と、めちゃくちゃ怖かったのですが、コワイが故に断ることができず、行って参りました・・(ガクブル



    あの~・・穴を撮りに来たですが・・。


    何言ってんの!アナじゃなくてウチだよ!ウチ!貸し出している部屋の写真を撮ってもらいたいんだよ!!



    安心。

    場所は氏が「ジャパンアパート」と呼んでいる場所です。
    Baho Road沿い、ハンタワディ駅のすぐ東側。ジャンクションスクエアまで徒歩圏内です。ざっくり言うとレーダンとミニゴンの間で、ロケーションは決して悪くないです。
    P3251143.jpg


    日本人に嬉しいバス・トイレ別です。
    P3251145.jpg

    P3251144.jpg

    寝室は一部屋のみ。
    P3251148.jpg

    P3251146.jpg

    P3251147.jpg


    寝室が一部屋のみ、入口入ってすぐに応接間なので事務所兼住居にするのが適していると思います。昨今のヤンゴンで事務所と住居を別に借りようと思ったら大変な出費と、渋滞により時間のロスが出ます。私は毎朝車で社員寮から会社まで行っていますが、朝の早い時間に出れば所要時間20分ですが、少し混むと30分。夕方時になれば1時間近くかかります。一日の限られた時間の中で渋滞に時間が取られることほど馬鹿らしいことはありません。


    下見など興味のある方はご連絡下さい。10万円~案内できます。

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2014/03/29 00:00 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(1)

    ana

    穴 友達って 一寸違う意味になりそう・・・http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1471639874
    [ 2014/03/29 03:25 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/561-9f368880






