

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    外国人ウケの良いミャンマー料理屋@タインインター

    夜に外でミャンマー料理を食べる。



    というのはちょっと難しいです。

    これはそもそもミャンマーに夜外食するという文化がないからだと思います。露店では何か食べることができますが、夜開いているレストランはあまり多くありません。なのでおのずと行き先が限られるのですが、私のリストにあるミャンマー料理屋は


    Padonmar

    House of Memories

    Shan Yo Yar

    Governor’s residence


    ぐらいです。このリストに最近加わったのが、


    Taing Yin Thar
    P4081698.jpg

    トリップアドバイザー


    覚えづらい名前である上、発音もしにくいこのレストランですが雰囲気良し、スタッフ良し、味良し、値段良し、

    P4081700.jpg

    P4081699.jpg



    ミャンマー生ビール良し

    P4081701.jpg


    といいとこづくしです!



    ぁ、あと家から近いので私にとっては場所も良しですw

    味付けはかなり外国人に合うようにアジャストされていて、西洋人の団体観光客に遭遇する確率が高いです。
    何人か日本人の方をお連れしましたが、いずれも好評でした!基本的に何を食べても美味しく頂けます♪少々値段が張る気がしますが、メニューも豊富で量も多いので満足できます。

    あまり知っている人がいないようなので案内してみました。
    是非行って見て下さい♪

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2014/04/12 00:00 ] ミャンマーの食。 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/571-e2d4f683






