

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    空港まで5分!財布に優しいおススメのホテル「GSR Hotel」@ドリ割

    友達の友達はみな友達だ、世界に広げよう友達の輪!最近「タモリ学」という本を読んでタモリのことが少しわかった気がしている、とるです。

    タモリの思考は興味深いです。割とどーでもいい部類に入る著書ですが、肩の力を抜いて読める本もたまにはいいですね。



    先日50ドル以下のホテルを探していたのですが、韓国人の友人がホテルを経営していることを思い出して電話してみました。
    案の定、彼のところはシングル45ドルに設定していてすんなりお願いしたのですが、そこから話が進展しまして。



    ドリ割発動です。



    Golden Silk Road Hotel「GSR Hotel」
    P4301926.jpg


    ドリ割利用で

    シングル45ドルが40ドル
    ダブル・ツイン65ドルが60ドル
    スペシャルルーム75ドルが70ドル
    追加ベッドは25ドルが15ドル


    ロングステイも2週間~可能です。
    ・ランドリーサービス
    ・ダブルルーム55ドル/日


    6.jpg

    No7, Shankone St, Nanthar Kone Qt, Insein T/S
    01 647568, 01 647569, 09 450026195
    gsrhotel@gmail.com

    予約は電話もしくはメールでお願いします。
    オーナーは韓国人ですが、日本語でのメール可です。09450026195はオーナーの個人ケータイ番号です。流暢な日本語可w


    ここのホテルのオーナーは私の友人ですが、彼の家族が日本大使館近くにあるRainbow Hotelというホテルを数年経営していて、そこでのクレームを教訓にして作ったホテルのようです。
    去年できたばかりなのでとにかく綺麗です!
    DSCF7706.jpg

    DSCF7712.jpg


    ダウンタウンまでは少し遠いですが、空港まで車で5分なので夜遅くの到着とか次の日の朝が早いという時に便利ですね!(バガン、インレーなど北方面へ行く便はいずれも早朝発が多いです)
    次の日が早い場合はレセプションでその旨を伝えれば軽食を用意してくれるそうです♪

    浄水装置を導入しているので水も綺麗です!
    WifiももちろんFreeです♪

    朝食付きでビュッフェ形式です。
    DSCF7731.jpg



    予約の際に、


    ドリ割で

    Dreamction

    ブログを見た




    など一言メールもしくは電話の際にお伝えください。

    オーナーはパクさんです♪

    IMG_5367.jpg

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2014/05/02 00:00 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/580-561269a1






