スポンサーサイト


    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    カチン料理ってどうなんでしょう。

    飲みすぎて酔いすぎてこれは家まで車を運転して帰れん。と判断して朝まで車内で爆睡しました、どーもとるです。

    車で家まで5分の距離だったんですけどねー。あの時は家までが物凄く遠く感じました・・。ウォッカをロックで飲んだのが久しぶりだったので飲むペースを誤ったのが原因ですw2時間で300mlぐらい飲んだかな・・。



    その飲みすぎて帰宅不可能になる前はカチン料理レストランで食事をしていました。
    最近2週間に1度ぐらいのペースでカチン料理屋に行くことがあるのですが、シャン料理は有名でもカチン料理ってあまり聞かないですよね?

    もう何度かカチン料理屋に行っていますが、未だに「これがカチン料理だ」的なメニューがわかりませんw

    例えばシャン料理だったら、シャンカオスエとかトーフーヌエとか、そーゆうわかりやすいものがあるのですが、カチン料理に関してはイマイチ・・。



    そんなわけでカチン料理ってこんな感じです↓

    P5031968.jpg

    P5031967.jpg

    P5031965.jpg

    P5031964.jpg


    とりあえず、



    パクチーの使用量がハンパじゃないですw


    パクチー嫌いはまずダメな料理です。

    よって基本的に私にはダメな料理です(泣



    でも、なんとなく行ってしまうんですよねー。




    なぜかって?





    カチン人には美人が多いからですよー!!!!

    ※美人カチン人の写真はありません。ご自身でお探し下さいw

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2014/05/06 00:00 ] ミャンマーの食。 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/584-8059a147






