スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ゲイっぽいとよく言われますが。

    ゲイっぽい人ってゲイじゃないと思います。ゲイっぽい人代表、どーもとるです。

    なんででしょうかねー。ゲイっぽい!とよく言われるんですよねー。そう言われ続けて早10年・・。事の始まりはカナダですよ。

    私、ハタチの時に初めての海外でカナダのバンクーバーへ行きました。約1か月、ホームステイしながら語学学校へ通う、ありきたりななんちゃって短期留学ですねw
    それで語学学校に行く人って圧倒的に女子が多いんですよ!ホントに男が全然いなくて・・。
    そんな中で入ったクラスで出会ったのが、ゆーき。
    彼も初海外で約1か月のホームステイ。歳は私よりも2つ上ですがすぐに仲良くなって、午前中のみのコースを取っていたので午後は毎日暇。

    We don’t have plan.

    が口癖でしたw
    その後、数人の仲良しグループができましたが、私とゆーき以外はみんな女子で私たち二人はしょっちゅう一緒にいたので、そこで生まれたのがゲイ疑惑w


    それをネタにして、

    ゆーき、今日ケツが痛いんだけど・・。

    とかからかい合っていたのでガチでドン引きされていましたw



    まぁそんなところから私のゲイ疑惑史が始まっているわけです(は

    先日スッポリ時間が空いたので暇つぶしにこちらの店に入ってみました。パールコンドの一階にあります。
    P5262151.jpg

    ミャンマーは縫製工場が多いので、そこの検品で弾かれたものが売られている店がヤンゴン市内には結構あるんですよねー。
    デザインがイマイチなものが9割以上、偽物っぽいものもありますが、これいいじゃん!というものがたまーにあります。

    P5262150.jpg



    そーいえば、タンクトップを一枚しかもっておらずもう一枚ぐらい欲しいなぁと思って試着してみたのですが・・



    なんかゲイっぽくないですか、コレwww
    P5262149.jpg


    すんごいピチピチしててなんだか着ているだけで恥ずかしくなりますw
    でも伸びる素材が着心地が良く、買いましたw



    やっぱりゲイと言えばピチピチタンクトップですよねー!

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2014/05/29 00:00 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(4)

    ゲイ代表

    ゲイ = マッチョ = タンクトップ っていうのは

    短絡しすぎ・・


    とるくん 見得切っちゃってんじゃん・・・


    昭和の時代の ゲイファッションでもあるまいに・・・


    ゲイを語るなら 経験してから 語ってくださいまし・・・笑


    ゲイ = 汚れガテン系 も いいって言う人 多いのよ ・・・笑
    [ 2014/05/29 01:03 ] [ 編集 ]

    ゲイ代表恐れ入谷さん

    まぁいろんなゲイがいると思いますが、一般人のイメージは日焼け・マッチョ・タンクトップかなぁとw
    [ 2014/05/29 01:35 ] [ 編集 ]

    ・・・深いですね。

    とるさん、一歩踏み出してみたら?(・∀・)
    [ 2014/05/29 17:45 ] [ 編集 ]

    tanakaさん

    そうですねー怖いものみたさで・・ないですからw
    [ 2014/05/29 23:45 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/605-328e573c






    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。