

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    バイバイ、ミャンマー・・からの~!

    実はウソ。



    とか、ないですからねw
    未だに具体的な日にちは決まっていませんが、21日をメドにクアラルンプールへ移住します。社内でも25日でしょ?と言われたり、7月1日からじゃないの?と言われたり、とあまりにも決定が突然かつスケジュールがタイトなので情報が錯綜しておりますw

    世の中便利なもので、まずFacebookでつぶやき、次に当ブログで告知させて頂きました。電話で直接お伝えしたのはたった一人です。その方は・・誰でしょうねー♪


    幸いなことに彼女とか彼女っぽい子とか現在はおりませんで。

    カラダひとつでひょいっとどこへでも行けるわけです。
    移住までの日にちがあまりないので、リアルに毎日送別会ですねw本当に嬉しい限りです。個人的にはまたミャンマーに帰ってくることを前提としていますので送別会と言われるとピンとこないので壮行会でしょうかね。仮に毎日壮行会するとしても1か月ぐらいかかるかもしれませんw

    ヤンゴンにお住まいの方々(特に大手企業駐在員)からは「羨ましいー!!」と言われます。
    まぁそうでしょうね・・わかります苦笑

    しかしながら私は自分自身で一度覚悟を決めてミャンマーへ来たわけですから、志半ばというか、「KLに行けてラッキー♪」などとは思っていません。
    今回は社命での転勤となります。私は今の会社に非常に恩を感じているので、時が来るまでは会社のために働こうと思います。本当に私がやりたいことは雇用を産むことですから、それは社業であろうと、個人事業であろうと関係ありません。自分さえよければ、、という考えは非常に貧しいものだと思います。私はそうはなりたくありません。



    キミがどうしたいかが一番重要なんだ。

    証券会社時代のお客さん(中小企業オーナー)がよく私に掛けてくれた言葉です。
    4月にも日本へ戻った時もお会いしましたが、多くの素敵な出会いが今の自分を形成しているなぁと強く思います。これからも出会いを大切にしていきます。
    それのためにはまずケジメが必要ですね!移住するまでに出来るだけ多くの方に直接ご挨拶差し上げたいと思います。

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2014/06/02 17:32 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(6)

    どこに行ってもとるにゃんはとるにゃんだよね☆
    だから、もう心配とかしない。
    レイモンドさんと会えなくなっちゃうのは寂しいんじゃない!?w
    [ 2014/06/02 17:47 ] [ 編集 ]

    お~

    お~驚いたぁ!今度はマレーの虎「ハリマオ」か。
    まずはアセアン大使就任おめでとう。ミャンマーからアセアンへ活躍する舞台が広がったというわけだ。大物街道まっしぐらだぁ。
    クアランプールを舞台にした新しいプログを楽しみにしている。
    それにしても、日本酒のお土産はどうしようかな。マレーシア航空を利用してクアランプール途中下車か?まあ先は長い、気長に考えよう。それでは、とる君、新天地でも持ち前のセンスを発揮して頑張ってね。応援しているよ。
    [ 2014/06/03 09:25 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2014/06/05 13:01 ] [ 編集 ]

    いこちゃん、JNさん

    >いこちゃん いこちゃんに心配されるとか、ぇ?って感じなんだけどwでもありがとー!レイモンドさん淋しがってるねー。俺も淋しいよ・・。

    >JNさん 道を用意して頂いたのであとは突き進むのみですね!KLでの生活が全く想像できないのですが自分らしく行こうと思います!場所は変わりますが今後とも宜しくお願い致します。
    [ 2014/06/05 20:09 ] [ 編集 ]

    こんにちは。4月末にミャンマーでお会いさせて頂いたよーへいです。

    マレーシア移住ですか。ご栄転おめでとうございます!
    引続き夢に向かって邁進してって下さいね!応援しています^^

    [ 2014/06/08 14:29 ] [ 編集 ]

    よーへいさん

    どもです!そうなんです、突然マレーシア行きが決まりまして。
    ブログは続けていく予定なので時間のある時にふらっとお立ち寄りください♪
    [ 2014/06/08 21:26 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/609-f8646b17






