

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ミャンマー流ラーメンが衝撃的に美味しかった件@日本大使館横のローカル食堂

    麺好きじゃないのに麺ばっかり食べているとるです。ミンガラーバーかみゃ。

    ここのラーメンが美味い!!と約1年前に「ラーメン道」を始めてから情報は得ていたのですがなかなか行く機会がなくてよーやく行ってきました。



    このアンバランス感ハンパない。
    20140609_114423.jpg


    満を持して登場。
    20140609_114454.jpg


    まずはスープから・・




    っ!!!!!!?

    う、うまい・・。



    次に麺・・


    20140609_114607.jpg




    うーーーまーーいどーーーーーーーー!!!!

    ajiou.jpg

    まぁこれは大袈裟ですが、鶏ガラスープの絶妙な優しさと小麦の風味をガッツリ感じられる麺。Simple is the bestとはまさにこのことだなぁと。値段は1200チャット(120円)とローカル麺料理としては高めの設定ですが私は味に感動しましたw

    場所は日本大使館の左隣、すぐ脇の道Wingabar St.を入ってすぐ右手です。
    麺ツウの方は是非食べて見て下さい!



    っ!!!!!?

    ってなりますよ、きっとw

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2014/06/12 00:00 ] ミャンマーの食。 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/618-ba712393






