

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    やっぱりここの雰囲気が好き@月光-Gekko-

    この時期はロンヂーにサンダルが吉。どーもとるです。

    この土砂降り、大洪水の中日本人のビジネスマンの方は勇猛果敢にスーツパンツに革靴を履いていらっしゃいます。政府関係者との重要のミーティングなどでは日本人として適切な服装で臨むべきだと思いますが、日常業務の中では必要ないのでは・・と思います。私の日常業務といえば、工場のオペレーション・マネージメントが主なので気楽にロンヂーのサンダルです。みなさん、無理してこの季節に適しない恰好しなくてもいいのになぁとよく思います。



    ・・・。

    気が付けばいつも隣にいるマレーシア人の同僚はスーツパンツに革靴でしたwww



    一度行ってからお気に入りになった場所、月光。
    小高いですが、場所代と考えれば全然悪くないです。
    P6102214.jpg

    P6102215.jpg

    P6102212.jpg

    日本酒を持ち込む客がいないようで、日本酒に対する持ち込み料金が存在しませんでしたw
    17ドル。と言われたのですが、まぁ悪くない価格設定ですね。こちらのお酒は頂きものですし。


    夜は毎晩満席が予想されますので4人以上になる場合は予約をおススメします!
    01 386 986

    私的に難点はダウンタウンにある、ということですね・・。家から7マイル離れているので結構ダルいですw
    往復したら20キロ以上ですからねー。

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2014/06/14 00:00 ] ミャンマーの食。 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/620-d9b1d853






