スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ワイパーって車にとってこんなに重要だったんですね。

    最近バナークリック数が多いですね。なんでしょうか、哀悼クリックですか?どーもとるです。

    いやーもう1週間切りましたよー。今週末にはもうKLで、来週からは仕事スタートですよ!もう仕事でミャンマー語を使うことがなくなると思うと、それってめちゃ楽じゃん♪と思う反面、淋しいですね・・。これを機にマンダリン覚えようかな。アジア圏ではマンダリンが話せると強いですからねー。日本、英語、マンダリンが行けたらどこの国でも生きて行ける気がします。言葉って一番ではありませんが、重要であることに変わりはありません。神のいたずらに抗うべし!



    会社の車が30年落ちのカローラでエンジンは未だに快調ながらも様々な箇所が完全に老朽化しております・・。

    大雨が降り、溢れる水の中をゴゴゴゴゴォと行くと、どこからともなく足元から水が入ってくる始末です・・。ガソリンの残量を伝える計器が壊れているため、常に走行距離を気にする必要があります・・。

    それでもエアコンは効きますし、たまにラジオも反応するので良しとしているのですが先日、



    大雨の中、



    ワイパーが故障しました!!!!!



    これ結構ピンチですよ。大雨でワイパーがない状態で運転するって、そんな状況なくないですか?教習所でも教わりませんよ、こんなこと!!!!


    ご覧の通り、著しく視界不良でございますw

    20140611_173400.jpg


    今回ワイパーの偉大さに改めて気付かされました・・。
    当たり前のように存在するワイパーですが、当たり前の存在が故に今までこんなに大きな働きをしているだなんて知りませんでした・・。

    何十分か大雨の中、ワイパーなしの状態で運転していたらだいぶワイパーなし運転のスキルが上がりましたw

    どうでもいいスキルなんですけどね。ヤンゴンに住んで働くとなるとこのどうでもいいスキルが自分を助けることになるのです。この2年間で学んだ、どうでもいいスキルシリーズとか書き始めたら面白いかもしれませんねw


    哀悼クリック有難うございます↓
    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2014/06/17 00:00 ] ヤンゴン便り。 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/623-adcf1702






    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。