

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    果たしてヤンゴンにエロマッサはあるのか~序章~

    思い切ったタイトル付けてみました。どーもとるです。

    この手のネタを書くのは久しぶりです。そーゆうブログだと思われたくないのが理由ですが、みなさん私のキャラはもう既によく知っていると思うのでたまにはいいかなぁとw



    先日ミャンマーでナンバーワンと言っても過言ではないブロガーの方、ドスケベでも有名なローなんとかいう名前の方と市場調査。という名目の下マッサージ屋へ行ってきました。

    ヤンゴン市内にはそこかしらにマッサージ屋があり、在住の人ならば必ずと言っていいほどお気に入りの店があります。
    私のお気に入り店はダウンタウンならばCentral Hotelの6階にあるマッサージ屋。フットが1時間6000チャットと良心的。照明がほの暗いピンクがかった紫色であきらかにあっち系の店に思えるのですが、ガチのマッサージ屋です。ここは女の子がフランクすぎるぐらいフランクで彼女たちとミャンマー語でしょーもない会話をするのが好きです。

    以前は家の近くに日本人経営のHanaがあったのですが先日行ったらなくなっていました・・。そんなわけで最近家から行くならば、レーダンにあるVIPですね。こちらは韓国人オーナーで閑静な住宅街に佇む清潔感のある一戸建てです。(AGD Bankを過ぎてすぐ右の道、Thiri Mingalar Stにあります。韓国レストラン、アリランと同じ通り)
    フットが75分8000チャット、90分10000チャットと若干高めですが満足感は高いです。こちらもガチのマッサージ屋です。


    というか、ヤンゴン市内には基本的にガチのマッサージ屋しかありませんw
    バンコクのようにあからさまに「オニィーサーン♪マッサマッサ♪」的な店はありませんw




    が、しかし。

    エンペラーやJJのような店があってエロマッサがないなんておかしいではないですか。きっとどこかにあるはずだ!



    ということで、聞き取り調査をしたところ



    8マイルにある、ホテルヤンゴン

    シュエゴンダインにある、ホテルシュエゴンダイン



    のふたつが浮上。
    詳細情報があやふやなので実際に行かねば!ということで行ってきました。



    ミャンマーのことが名残惜しいので明日以降に引っ張りますw

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2014/06/21 00:00 ] ミャンマーの夜。 | TB(0) | CM(4)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2014/06/22 10:12 ] [ 編集 ]

    凧揚げさん

    グランドミヤターは既に終了のお知らせが・・。
    [ 2014/06/22 11:34 ] [ 編集 ]

    照明がピンクのとこって一緒に行ったとこ?
    本格的!?なマッサージ初めてやったけど気持ちかったなー。
    トイレの水出んくて笑ったけどw
    [ 2014/06/23 10:40 ] [ 編集 ]

    いこちゃん

    いや、そこじゃない。あれ以来「彼女はー?」って聞かれますw
    [ 2014/06/24 23:06 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/629-29abfa93






