

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    マレーシアの道路がトリッキーすぎる件。

    いつも最短で目的地まで辿り着けません。どーもとるです。

    まぁまだ一週間でこちらの道路の造りになれていないのもあると思いますが、
    それにしてもわかりづらい!!

    ナビ使ってるのに道間違えるって致命的ですよねw

    P6292267.jpg


    いやーね、道がデカすぎてUターンをするときに不思議な道順になるんですよ。そのUターンの機会を喪失するとハイ、高速道路いらっしゃーい♪となるわけです・・。今後、何度無駄金を払うことになるんだ・・。マレーシアの高速料金は1RMとか2RMと格安なのがせめてもの救いです・・。

    先日も家から数キロしか離れていないショッピングモールに行くのにうまくUターンがかませずハイ、高速道路いらっしゃーい♪を喰らいました・・。
    P6292266.jpg


    マレーシアは道路はしっかりしてるのですが、なんでこんなにも運転しづらいのでしょうかね。とりあえず立体交差ありすぎですよね!

    共感クリックお願いします!↓
    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2014/07/03 00:00 ] クアラルンプール便り。 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/640-1fd58c5e






