スポンサーサイト


    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    KLで初めてクラブへ行ってきた。

    最近飲みすぎると記憶がなくなります。どーもとるです。

    その飲んでいるときは割としっかりしているのですが、朝起きるとどうやって帰ってきたのか、帰って来てからラーメンを食べたような食べていないような、シャワーを浴びたような浴びていないような・・。



    と、とにかく記憶が曖昧ですw

    ヤンゴンでクラブ行き過ぎてすっかりクラブ好きなイメージが定着してしまった私ですが、実はそれほど音楽が好きなわけではないですし、踊りが好きなわけではありません。



    ・・・。

    て、全く説得力ないかもしれませんがw

    いや、だってね。大の大人が深夜に忌憚なく騒げる場所てクラブしかないじゃないですか。特に海外では。日本では割とどこでもワイワイできますが、海外ではご法度ですからね。
    なので自動的にクラブになるんですよw

    まぁそんなわけで同僚の中でもすっかりクラブ好きなキャラで通っています。
    そして週末に同僚たちがKLといえばココ!的なクラブに連れて行ってくれました!

    場所はペトロナスツインタワーのまさに麓にありました。
    20140704_234622.jpg

    ZOUKという名前のクラブで入口のニオイが完全に六本木でした!
    わかりますか?六本木のクラブのニオイwいろんな香水やら化粧品のニオイが複雑に混じり合ったあの独特なニオイです!

    二階建てになっている大きめクラブで中に箱が4つあるそうです。
    同僚たちがスコッチウィスキーを入れてくれたのですが、一本350RM(11,200円ぐらい)となかなか高めな値段設定となっております・・。

    音楽ですが、英語のダンス系ミュージック一色の箱でした。たまーにラテン系の曲も流れていましたが、Pitbullなのでまぁダンス系ですよねw
    あと、一曲がホントに驚くほど短かったです!なにこれ、サビだけのヒットパレード?ってぐらいw
    20140705_014333.jpg

    客層ですが、それほど若くはなかったですね。あと男だけのグループが結構いました。男女比は7:3ぐらいでしょうか。
    売りやってるっぽい女の子も少しいましたねー。まぁ話していないので定かではありませんが。



    KLの夜は面白い!と聞いているので、もっと開拓してみたいと思います♪

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2014/07/07 00:00 ] クアラルンプール便り。 | TB(0) | CM(3)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2014/07/07 14:16 ] [ 編集 ]

    はじめまして。
    いま、ミャンマーに滞在中です!
    前々からブログ本当に参考にさせてもらっていました!
    ぜひお会いしてみたかったんですが、いまはKLなんですね、残念><
    これからもブログチェックしますね!
    [ 2014/07/07 22:52 ] [ 編集 ]

    Yumiさん

    ミャンマーからコメントありがとうございます!
    いやーミャンマー語とヤンゴンが恋しいですよ・・。以前のようにサクっとお会いすることはできなくなりましたが、在住1年以上の方でしたら私のことをご存じの方も多いかと思います。聞き取り調査してみてください笑
    [ 2014/07/08 22:59 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/644-38a88232






