

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    Subang Paradeに初めて行ってきた。

    自分のコンドのロケーションがハンパなくいいことによーやく気付きました。どーもとるです。

    隣りにイオンビッグがあることは知っていたのですが(いつも夜はココw)、それ以外なにがあるのか住み始めて1週間全くしりませんでした。
    最近わかってきたのが、セブンが徒歩1分のところにあることと、真裏に列車の駅があることと・・Subang Paradaという綺麗なショッピングコンプレックスがあることです!

    横に長くて表参道ヒルズみたいな造りです。
    P7052276.jpg

    それほど大きくはないですが、有名どころのレストランチェーンがひと通り入っていて、食べるものには困らないかなぁという感じです。

    私、食べたいものはほぼ全て自分で作ることができるのでスキル的には外食する必要は一切ないのですが、家具付き物件ではあるものの料理具が一切ないので鍋やら包丁やらを買わなければいけません。金額的には大したことないのですが、いろいろ考えると自炊を躊躇してしまいます。平日も1時間ぐらいは運動したいと思っているので、仕事を終えて家に帰ってくるのが7時頃。それから運動して8時。シャワーなど浴びてさぁ食事。となるのが8時半。ここから作りはじめるとキューピーなんちゃらクッキング並みの手際さで作ったとしても9時でしょ。食べて、片づけして9時半。



    考えただけでもダルいですw

    なので、出来あいのものを買ってくるか外でササっと済ますか。ということになるんですよねー。時間をお金で買う感覚ですかね。自分で作った方が美味しいんですけどねーしゃーなしですねw

    そんなわけで冷蔵庫の中身が・・



    写真は明日のブログで!

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2014/07/08 00:00 ] クアラルンプール便り。 | TB(0) | CM(2)

    スバンパレードを抜けると

    はじめまして、ご近所のようです。
    スバンパレードの中をどんどん西に進み、パークソンの婦人服売り場、化粧品売り場を通り抜けて西側の出入り口を外に出ると、
    右手にエンパイアショッピングギャラリーというのもあります。
    もうすぐダイソーも開店します。
    休日にお暇でしたら行ってみてください。
    [ 2014/07/12 17:53 ] [ 編集 ]

    okironさん

    コメント有難うございます!
    スバンは日本人が多い、と聞きますが全く見かけません・・。
    情報ありがとうございます。エンパイアはこの前歩いて行ってきました。清潔感のある場所ですよね!ダイソーも近々オープンということで益々便利になりますね♪
    [ 2014/07/13 10:47 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/645-b7a57ddc






