

    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    冷蔵庫の中を公開。

    華の独身30代。どーもとるです。

    いやー結婚したいんですけどね。私、高校生の頃から結婚願望ありますからw
    周りにはよく行動と言動が伴っていない!と言われますが・・w



    昨日のブログの続きです!

    自炊を完全に放棄している私の冷蔵庫の中ですが・・





    P7052280.jpg


    想定通り。クリックお願いします!w↓
    面白かったらポチっとな。
    にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
    にほんブログ村
    [ 2014/07/09 00:00 ] クアラルンプール便り。 | TB(0) | CM(2)

    牛さんの隣はなに?
    上の段、ストッパーがないから物置けないねw
    [ 2014/07/09 10:23 ] [ 編集 ]

    いこちゃん

    豆乳!シリアルには豆乳が相場。
    ストッパーあるんだけど、モノをたくさんいれたら調子が悪くなったから撤去w
    [ 2014/07/12 14:46 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamction.blog.fc2.com/tb.php/646-e047a6de






